またもや、借り入れてた。

 

旅から戻って、メールチェックしてたら、

 

残金不足で引き落としできませんでした。

 

という感じのメールがあった。

 

某銀行のステージのための定額自動引き落としのことだわ。手動での振り込みを月末までにやらないと駄目だったのねー。

 

ってことは、ステージ落ち?

 

ん?定額自動引き落としでメダルをゲットできなくても、ステージ維持できるか?できるな。(^o^)

 

と安心しつつ、さらにメールをチェックしていくと、

 

ローン借入ありました。

 

引き落とされました。

 

と書いてあった。

 

あらー、そんな設定にしてたっけ?

 

またもや、借りてしまったわ。

 

そんなに手数料取られないよねー。アプリを見るのがめんどくさいなー。

 

と思いつつも、とりあえず見てみたら、サッサと返せそうなんで、返した。

 

借りるのも返すのもかんたんだねー。

 

しかも、手数料ゼロだった。初めての借り入れから、半年は無料らしい。

 

ポイ活も、ほーんと難易度高いわー。

 

9月は、某カードのリボ払いキャンペーンにも参加したんだけど、どうなるのかなぁ。(;´∀`)