鬼滅、拳四朗、クリックでポイントの解、

 

モルちゃんがオススメの鬼滅の放送を見てみた。

 

かなりグロかったのねー。これって大丈夫なの?と思うけど、続きが楽しみ。小学生の頃に学校から帰って、再放送の連続アニメを見ていたのを思い出した。

 

最初、気分はネズコだった。私は妹キャラだし。でも、やっぱぜんぜん違ってた。って、アニメですからーーー。

 

 

拳四朗の試合が22日にある。放送を探してもなくて、ペイパービューで2200円らしく、うーーーんと思ってたら、WOWOWで放送されるってよ。ウレピー。でも、27日まで、結果を知らずにいられるかな?

 

一般のニュースではやらないとは思うけど、私のヤフーのトップページには試合結果が出てくる気がする。開かないでいられるかなぁ?

 

 

楽天のクリックで1ポイントくれるというメールの規則がやっと分かったわ。

 

似ているものが重複して大量に来るから、難しかった。

 

そもそも、

 

「メールdeポイント」系と、

  

楽天スーパーポイントギャラリーニュース』

『特典付きキャンペーンニュース』

楽天カレンダーお得なニュース』

 

の、2つのグループに分けられる。

 

「メールdeポイント」は、1日に4通送られてきて、5日から6日の間、同じものが来る。

だから、その間に4回ポチればいい。

 

なんとかニュース系は、1日に15通送られてきて。月水金に期間が区切られる。その間は同じものが来る。

だから、月水金に15回ポチればいい。

 

間違っている可能性もなくはないけど、自分はスッキリしたんでいいわ。長年、何なんだろうと思ってたから。(^o^)

 

1週間で約50円。一ヶ月で約200円。1年で約2400円だねー。フフ

 

頑張ってみますかー。メールは他にもナイスな情報もあるしねー。