イエローテール、ワインクーラー、

 

 
ベニマルの戦略に乗せられて、買ってしまったわー。\(^o^)/
 
2本で200円の割引クーポンがあって、500円の割引券対象商品だったし、よく見かける割にイエローテールは飲んだことなかったし、シャルドネピノだし。
 
で、飲んでみて、
 
随分と脳天気なシャルドネだなー。って、シャルドネなの???
 
随分と脳天気なピノだなー。って、ピノなの???
 
と思った。
 

 
最近、思いつきでワインを買うので、冷やす時間がなくて、ワインクーラーが必要で、いろいろと迷走していて、買うしかないかと思っていたところ、ついにこの花瓶を使うことを思いついた。この花瓶、形は大好きなのに、花がチョーいけづらくて、困った存在だったんだけど、ワインクーラーとしては中々でウレピー。
 

 
お誕生日のお花も今日で最後かな。途中であまりに延命するのもなんだかなナー。と思った。