イオンときめきポイントからWAONポイントへの交換を諦めた。

  
イオンカードセレクトのワオンにチャージして、使ってみたりしても、イオンときめきポイントからWAONポイントへの交換の画面が表示されない。もう、お電話するしかないけれども、面倒くさいからJCBギフト券の交換にしよう。
 
イオンときめきポイントからWAONポイントへの交換
 
ときめきポイントからWAONポイント交換
 
WAONポイント処理が難しくて2回間違えた(泣)
 
イオンカードのときめきポイントをWAONポイントへ交換したいのですがやり方がわかりません
 
イオンカードのサイトには詳しい内容が記載されてなく、メニューがバラバラで非常にわかりにくいため、ここに記録しておこう。
 
悔しいから一応検索してみたけど、みんな、困っておるぞ!イオンカードセレクトの切り替えの申し込みをする時も変だったから、そんなもんかもねー。
 
(1)インターネットより入会または切替で、1,000WAONポイント
2013年1月1日(火)〜2013年1月31日(木)カード発行→2013年2月20日(水)以降
2013年2月1日(金)〜2013年2月28日(木)カード発行→2013年3月20日(水)以降
 
こっちもだめだったら、ほんと笑うー。
 
ファミマとかでポイントを使う時の「ワオン」という音がかわいいのかと期待していたんだけど、かわいくなかったし、つまんなーい。さよなら、イオンカード!楽天カードがいいわー。お買い物の速報メールが来るしね!
 
しかし、ポイント狙いでカードの利用が増えてくると、後払いだから気持ちが悪い。そのうちリボ払いにしてしまいそうで恐ろしい。なんとかならないかと思っていたのだけれど、カードを使った瞬間に、現金を払ったことにして現金を別にしておけばいいのだと気がついたわ。
 
そうすれば、調子込んで使うこともないし、すばらしいわー。商人としては、そんな金があるんだったら、一回転させたほうがいいと考えるべきかもしれないけどねー。