ベニマルでチャージ、やっぱり脳、

 
今日はベニマルで現金チャージして、300ポイントゲットしようと思ってたんだけど、1万円くらい買い物しないとチャージ出来ないことに気がついた。ベニマルに来る前だったらいろいろな手立てがあったのに、非常に口惜しい。仕方ないから、買い置きできそうなものを買っておくことにする。しかし、買い物が嫌いな上に、買い置きも嫌いなので、非常に苦痛であーる。
 
頑張ったけど、あと1000円のところであった。もう面倒くさいから諦めようかと思ったけど、Y子さんが好きな菓子折り買って、減らして、めでたく現金チャージした。\(^o^)/
 
今考えれば、菓子折りよりも必要なものが思い浮かぶ。幾重にもアホだと思う。Σ(´∀`;)