ベニマルで真っ白な灰になりかかりつつ、ジムに到着。あー、ほんとジムの方が良いわー。(^o^)
 
20110108052150
 
コーチにミットをやってもらった。
 
いやー、サッと今日も下がれませんなー。様々な表現で教えてくれるんだけどねー。ほんとに分かってる人ってそうなんだよねー。コアからいろいろなものが出せる感じがするんだよねー。
 
これだけやってもらっているのに下がれないのは、いろいろな原因が重なっているからだね!!!分からないというのはそういうことに違いないわー。だって、一つならいくらなんでも分かるでしょー。
 
中でも、一番大きいのも難しいのも気持ちのような気がする。Σ(´∀`;)
 
正しい動きを制御するのも、脳だしねー。そう思ったのは、「距離を保つ」と思ったほうが、「相手が来たら下がる」と思ってるより、よく下がれたから。これって、ホントに気持ちの問題でしかなくない?