コーチ!祝・社会人全日本優勝

 
コーチ!!!平成29年 社会人全日本ボクシング大会 ウェルター級優勝おめでとうございます。さあ、ユーチューブでコーチの雄姿を堪能しましょう!
 
https://youtu.be/2oohfg3JxrE
  
あれ?右もいいのもらってない?でも、勝ってる気はするけど?と思ってたら、3ラウンドの完璧な左ボディ(9分31秒)からきれいにまとめてKO。流石、コーチですねー。\(^o^)/
 
https://youtu.be/jNbOrh_9vkc
  
相手が筋肉モリモリで元気に前に出てくる人。あれ?ヘッドでダウン取られた?やばくない?あれ?思いっきりの右をカウンターでもらってない?ほんとにやばくない?
 
でもー、そこから、ジャブ多目でアッパーとかボディでちょいちょい削り、2分55秒のいきなりの右アッパー!そんなに決まる?ってほど決まっちゃって、なんてすばらしいのぉ!
 
6分33秒の右クロス。完璧!それでも出て来る相手に、下がりながらの連打。おしゃれだわー。そして、回り込んでのきれいなワンツーで、KO。かっこいいわー。芸術点もつくんじゃ?\(^o^)/
 
常々、一般人とは全然動きが違うなー。とは思ってたけど、やっぱり相当ハイレベルだったのねー。そういうお方に、私のようなどうにもなりようがない人が、ガッツリ教わるというのは、普通は有り得ないことよねー。会津若松の奇跡?コスパが抜群すぎで、世界一だと思う。(^o^)