基礎板でモッフンモッフン

 

風が弱そうなので、アルツへ行く。

 

この前はボードだったし、そんなに積もってないかもと思って、今日はスキーにした。

 

ブーツはインナーを紐で履いて、アウターに入れる方式に挑戦。

 

アウターが、車のヒーターで、よーーーーーく温まっていたので、呆気なくスルんと入った。(^o^)

 

こんなんだったら、一緒に履くより履きやすいんじゃ?????

 

 

f:id:senseki:20220121101241j:plain

 

ゲレンデはかなりのモフモフ。

 

一昨日は、ボロクソに言ってたけど、スキーでもモフモフは楽しいねー。(;´∀`)

 

一昨日のスノボでなにか開眼したのかしら???(^o^)

 

ともかく、基礎板でもモッフンモッフンは楽しい!!!

 

お道具のせいなのか、昔ほどは楽しくないような気がするけど、昔より滑れるんでプラマイでやっぱり楽しいってことか。

 

八方台では、雪がドヒャーっと頭まで来てた。なぜあそこだけ?

 

あまりに雪まみれだったのか、リフトの係員さんがほうきで掃いてくれたわ。(;´∀`)

 

一通り滑って、黒5が一番面白かったかなー。

 

あそこまで急だと、雪と一緒に落っこちていくから、チョーモフモフになるのかしらねー。

 

人が少ないのか、まだまだ食べ残しはあったけど、お腹が減ってきたので、11時頃戻ることにした。

 

今日はコケてないんだよねー。新雪を滑りまくってコケないなんてことは、初めてじゃないかなーーー?

 

このまま、安全に終わろうかとも思ったけど、黒1を降りることにした。

 

コケずに行けた。スゴーーーい。

 

ブーツのおかげな気もするのよねー。やっぱ、道具かしら???(^o^)