厳しすぎる雪質

 

白1は圧雪がないみたいだけど、行ってみよう。

 

 

スゴイ見た目。

 

ふつーに滑って2回コケた。

 

どうやったら、板がたわむんですか?

 

ドンドンドンとジャンプターンしかないんかなぁ???

 

イメージしてみるも、そんな技術あったかなぁ?(;´∀`)

 

そんなメンタルで滑れる雪じゃないことだけは確かであーる。

 

ボーゲンもできる気しないけど、やってみたらできた。

 

 

フローズンもやってるんだ。

 

雪質ちょっとはいいかなぁ?

 

と思ったら、2回コケた。

 

どうして、ブランニューのゴーグルの時に頭からコケるんや???

 

またもや諦めて、全力ボーゲンで悪雪地帯から抜けだす。

 

 

その他、いろいろなトラップを乗り越えて、北エリアへ。

 

エキサイト1が天国に思えた。

 

ディープも、いいね。(^o^)

 

 

さて、厳しすぎるゲームのような斜面を降りなければならないから、

 

余力を残して、南エリアに戻りましょう。

 

 

黒は全部、左谷足の横滑りで降りた。

 

やる気があるのかないのか?(;´∀`)

 

 

ライダースのバスに登ってみた。

 

スキーブーツだからか、梯子はけっこう怖い。

 

思っていたより、見晴らしが良かった。

  

 

真ん中が猫魔ヶ岳なんだね。

 

連絡リフトでよく観察してようやく分かったよ。