モフモフが圧倒的に簡単!?

 

風がないから、スキーへ行く。

 

いや、モフモフを期待して、ボード。(^o^)

 

朝イチはクワッドしかやってないから、長すぎて最初から疲れた。

 

ターンの数が半端ないせい?(;´∀`)

 

f:id:senseki:20220119090903j:plain

 

加えて、それほどモフモフじゃなかった。イヤン

 

 

しかし、ペア脇にはモフモフが!!!

 

思い切って行ってみよーー!!!

 

ん?

 

んんん?

 

テケトーで滑れるんじゃないの???

 

スキーの新雪とは比べ物にならないくらい、簡単じゃないの???

 

つーか、この浮遊感はスキーにはないわねー。

 

f:id:senseki:20220119093716j:plain

 

ニョロニョロ。ターンじゃねーし。(;´∀`)

 

でも、気分はサーファー。

 

サーフィンはやったうちに入らないけど。(;´∀`)

 

楽しいわーーー。

 

 

なめかかったら、急な所で、トーサイドでノーズが刺さった。

 

ターンできてないことが露呈。(;´∀`)

 

後ろめで、トーは軽め?

 

でも、埋まる時は埋まる。

 

むー、パウダーボード買うしか???(^o^)

 

まー、そこまでイキらなくても、今のツインチップでセットバックしてみますかー。

 

あー、借りられれば借りてみようかなー。

 

 

ともかく、ろくにターンが出来ないのに、新雪が滑れるというのは魅力よねー。

 

魅力的すぎるわーーー。

 

スキーでターンが出来なかったら、新雪はどうにもならないからねー。

 

つーか、近頃、スキーで新雪滑っても、あんまり面白くないのよねー。

 

それは、お道具が新雪で面白い様にできてないからよねー。

 

フツーに滑れる感じで、とりとめがないっていうかー。だから何っていうかー。

 

不安定とか、気持ち悪いとか言うと、言い過ぎなんだけどさー。(;´∀`)