インナーを先に履いて、アウターに入れる?!

 

新しいブーツは、インナーがシューレースタイプなのよね。

 

信じられないことに、

 

インナーをしっかり履いてから、

 

アウターに入れるらしいのよねー。

 

いやー、入る気しないわー。

 

 

youtu.be

 

動画を見ても、やっぱ入る気しないわー。

 

でも、トライはしてみようかしら?

 

む、

 

む、

 

むむむーーーーー、

 

入った!!!

 

大切なのは信じる気持ちだった。(^o^)

 

紐で縛って履くと、フィット感が上がるものなのねー。

 

有効なのは分かったけど、履くのに時間がかかるよねー。

 

ボードのブーツよりかかるよねーーーー。