電気ブランケット

  

今日は嫌な雑用をしようと思いつつ、

 

ブランケットと電気毛布をくっつけた。

  

 

電気ブランケットというものが、商品としてあるのは知っているのだけれど、

 

毛玉だらけになりそうで、買う気が起こらない。

 

 

ならばと、それなりの質感のブランケットと電気毛布を糸で縫い付けて使っていた。

 

そろそろ2年になるのかな?

 

見た目も使い心地も満足だったけれど、糸が解れてきた。

 

 

また、縫うのもなぁ。裾上げテープで貼ってみようかなぁー。

 

au PAYマーケットで激安なテープをゲットして、使ってなかったし。

 

 

やってみたら、実用強度があるようなので、本格的に取り組んだ。

 

それなりの見栄えも求めだして、結構な手間がかかり、

 

途中から、すっかりやりたくない作業になってしまった。

 

 

はーーー、休みを2回ほど入れて、完成。

 

出来栄えは満足。ソファにポソッと置いても、いい感じになった。(^o^)

 

 

出来上がったことは喜ばしかったけど、

 

自分の我慢の限度がものすごく低くなっていることに不安を覚えた。(;´∀`)