もしも私が家を建てたなら、

 
サッシの隙間を完璧にプチプチで塞いだら、余り寒いと思わない。風でスースーしてたのかしらねー。
 
もしも私が家を建てたなら
 
小さい窓でガッチリしまる
 
ホテルのような窓があるのよ
 
なんだったら、はめ殺しでも。(^o^)
 
暖炉は本気で憧れだったなー。今は欲しいと微塵も思わない。
 
霧ヶ峰は時々つけてるけど、ほとんど電気毛布で事足りる。空気で間接的に温めるより、直の方が効率いいよねー。気持ちいいしー。
 
霧ヶ峰を消す時に、30日間の電気料金が表示されるのだけれど、ずっと300円台な気がする。
 
なーんか、プチプチ部屋まで必要が無いかもしれない気がしてきた。