テニス、ムンク、

 
錦織、勝った。勝った。\(^o^)/
 
コーヒー飲んでも第1セットは目が開かなかったけど。(;´∀`)
 
ティームに圧勝するとは予想外だったわ。これで、ロンドンに行けるのかな?確か、デル・ポトロは骨折だったよね。その前に、このままウィーンで優勝ですか?(^o^)
 
2大イケメンは、スイスですなー。
 

チチパスは誰かに負けたんだろうねー。
 ズベレフはUFCみたいな人に負けたのかー。
 
で、次の東京は、もうつめてあるんだけど、その段取りの時、勢い余って、ムンク展の前売りを買ってしまったのよねー。Y子さんは見ないって言うから、一人で行こうと思って。珍しい、近来まれに見る意欲ではないか!(;´∀`)
 
https://munch2018.jp/
 
↑このページの気持ち悪さにそそられてしまった。よくできてない?それから、チケットがあまりに簡単に買えるからさぁ。
 
でも、日にちが経つに連れ、わざわざ行くのが面倒くさくなってきちゃって、どうしようかなー。と思って、日程を確かめてみたら、次の東京で見られそうだった。良かったわー。都美術館って、休みが少ないんだね。エライ!
 
で、錦織。今日はたくさん昼寝しておいたから、大丈夫でしょう。(^o^)
 
自分の心配?(;´∀`)