カンパン、ゆるキャラ、

 
Y子さんを病院に連れて行った。結果は予想通りで、無駄といえば無駄。豹変ぶりがあまりに鮮やかだったから、脱力した。私に出来るのは、Y子さんがお気に入りのお医者さんを急に嫌いにならないことを祈る事だけだわー。それが何よりも怖い。
 
食欲の秋からの増量が止まらない。飲んではいないんだけど、お菓子を食べてるからねー。
 


特に止まらないのがこれ。某前会長の接待でテレビに出てたから、どんなもんだと買ってみたら、チョー好みだったのねー。今日もジムに行かなければ!と思いつつ、寝落ち。。。   ノンフィクションW シャルルの幻想の島 〜日本の祝祭とフランス人写真家〜   を前に見てたのに、放送してたら、また見ちゃった。   「YÔKAÏNOSHIMA」 シャルル・フレジェ展   二度見ても、日本各地のキャラクターがすごいんで驚いちゃった。そういえば、くまモンふなっしー以外のゆるキャラって、さっぱりよく分かんなかったんだけど、土着のキャラを使った方が、いいの出来ると思ったわ。