完璧なそば

 
今日こそは、お昼を抜いて、減量するぞ!!!と思ってたのに、無理矢理のように、リュウイチさんが打ったそばを食べさせられた。(;´∀`)
 
マジで、完璧!!!
 
ぶったまげたよ。行列ができる店より美味しいと思う。今まで、作ってる時も食べてる時も、なんだーかんだーうるさいんで、面倒くさいと思ってたんだけどねー。よくここまでお頑張りになられたことですこと。執念?私には全く無いもの?
 
で、金曜日、ライザップ寄らなかったんだねー。いやー、信用がないってそういうことなの???月曜日がどうなんだか、興味津々。
 
でー、新しいブログのためにチラチラと調べてるんだけど、グーグル・アドセンスのアカウントって、取るの難しくなってるんだね。私が申請した時も、それなりに気を使ったけど、今と比べたら、簡単過ぎたわねー。そんなことに気がついて、ちょっとやる気が出てる。