体重が崖っぷち。( д) ゚ ゚

 
体重計を見て、目玉が飛び出ちゃったよー。( д) ゚ ゚
 
もう、崖っぷちだわー。根性出すしかないわー。
 
お菓子はやめる!(T_T)
 
戻るまで。(^o^)
 
でー、
 


ズベレフ優勝。\(^o^)/
 
ブーイングで謝罪ズベレフ準決勝では、勝ってブーイングされてたんだよー。まったくー。わざわざ見に行くような人って、ルール知ってそうだけど、さっぱり知らないの?
 
でー、ライザップ寄ったねー。上げて、下げる。んーーー、全く読めない。読む気もないけど。でも、大風呂敷な社長ってスキなんだよねー。だって、大風呂敷も広げられないんじゃ、どうにもならないでしょー。まー、ともかく、慌てて買わなくてもいい感じ。
 
IRを見てみたら、当初見通し 2019年3月期、230億円からの、▲33億円だって。読みの甘さ、というより嘘つき感が半端ないねー。