体重が戻るまで、ガチでやるよー。\(^o^)/
  
20110108052150
 
コーチが条件マスとフツーのマスをやってくれた。やっぱ、ボクシングはキレかしらねー。マジギレでやらないとキレないんだよねー。ダラダラやってても無駄な感じが、キビシー。
 
最後はお約束の左ボディーを貰って終了。なんでそんなに当たるのぉー。で、よく聞いたら、右に合わせて、
 
命削って、
  
打ってるからなんだって。意識してるのねー。私の場合、アホのように打つだけなんで、気がつかないうちに命が削れちゃってるのかもねー。(;´∀`)
 
その後、マシーンもやったから、体重がさぞや減ったろうと思ったけど、殆ど減ってなかった。( д) ゚ ゚
 
年齢かなー。( д) ゚ ゚
 
でーー、ゴーンちゃんで、( д) ゚ ゚
 
なんで、やった???明日の日産の株価が気になるー。