ゴーンちゃん、サンスベリア、

 
ずっと、「ゴーンちゃんて、人相が悪くない?」と思ってたんだけど、納得できちゃったかも。(;´∀`)
 
フツーの人から見たら、とんでもない高額報酬だけど、やっぱ、雇われ社長だから、創業社長とかと比べると、面白くなかった?
 
日産の株価は、だいたい、60円安。発行株数を掛けてみると、253242900千円。いやー、桁が多すぎていくらだかわからん。えーと、2532億円がゴーンちゃんの評価額?ルノーと三菱の下落分も入れたら、掛ける3くらい?7500億円かー。って、ものすごいどんぶり勘定だけど、もっと頂きたくなるのも分かる数字だねー。(;´∀`)
 
この株価下落で、日産の配当利回りが6%。んーーー、そそられてしまうー。
 
でー、リュウイチさんが空気が良くなるからって、買ったサンスベリア。地味に増えていた。
 


  結構、お高いのね。お外も限界かとウチに入れることになったんだけど、行き場がなくて、私のお部屋に来た。空気きれいになるかなー?   しばらくして、床をダンゴムシが歩いてたー。案外、歩くのが速い。脱皮した皮もあった。お部屋がワイルドだなー。  

  ダンゴムシは、オームのイメージ。因みに、外骨格でオームの大きさって無理なんだよね?重さを支えきれないんでしょう?