資生堂のアンバサダー、テレビ番組、

 
今日は、クリード2のプレミア!ナオミちゃん、行くのかな?と思ったらー、資生堂のアンバサダーになってて、ゴールドのドレスを日本で着てたよ。これから、ハリウッドに行って帰って、ドリームテニスってありえない、残念。。。
 


 
ハリウッドより、格上なのねー。今更ながら、全米オープンのチャンピオンってすごいねー。(^o^)
 
そういえば、ザギトワ資生堂のアンバサダーだったよねー。資生堂は日本人にも好かれて、世界に通用する人を狙い撃ち?本気なんだねー。日本だけじゃ、ジリ貧だもんねー。
 
でー、体重もやばかったけど、テレビの録画用ハードディスクも遂に満杯になってしまって、録画ができていなかった。体重もテレビも、庭仕事のせいだと思う。そーだそーだ、プンプンプン。もう、寒いし大概にしよう。
 
意を決して、録画を見まくる。ドキュメンタリーがキツくて、気持ち悪くなる。ひどい、ひどい、ひどすぎる。ヤバすぎて薄目になる。そして、語学もやっつけ、ネイチャー系にも驚き、美食とかキレイなもん見てると、頭がグチャグチャになる。
 
ホントに、人ってなんなの???