フィギュア、ボクシング、テニス、

 


 
ザギトワカルメンかー。オバハンは、カルメンはカタリーナ・ビットが最高だったと思うの。誰がやってもあの衝撃には勝らない。トリプルアクセル伊藤みどり!!!といっしょね。未だに映像が出ると驚くよ。
 
可愛らしい人は、ドロドロな女をやらなくていいんじゃないの?どうしても女っぽいオペラだったら、「ランメルモールのルチア」とか、「マスネのタイス」とか、「エフゲニー・オネーギン」とか、ねー。見たいねー。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 羽生最初のジャンプでコケたと思ったわー。あの状態でなんとかしてコケないなんてすごすぎー。無敵だわー。で、4回転半も視野に入っているそうで、すごすぎるよー。プーさんの海は枯れることがないのね。
 
悔しいことに、エキシビションを撮ってなかった。次は撮るぞー。(^o^)
 
で、
 
バンタムのドネアを見た。バンタムが適正か。(;´∀`)
 
大みそか「RIZIN」にメイウェザー参戦!那須川天心と対戦
 
あららら、見ちゃうよねー。やっぱり、メイはなんとかすんのかなー。
 
でー、
 カチャノフがジョコに勝った。ジョコはナンバーワンに返り咲きが決まったのに、負けるというー。いやー、テニスって何なのー???(;´∀`)
 チチパスは、ネクストジェンのファイナルにでるんだー。\(^o^)/
 な、な、なに?この動画?壁ドン?(^q^)