マッティア、錦織、ウォーリアーズ、井岡、

 
バレエ見てたら、マッティア・センペルボーニという人が、主役より受けてたから、調べてみた。
 
https://www.instagram.com/p/BhyLGGOhXab/?utm_source=ig_web_copy_link
 
インスタのみですなー。ツイッターにしてくれると、写真が表示されていいんだけどなー。 
 
撮影は他の方におまかせしたい。(^o^)
 
で、
 


 
錦織、負けたわー。でも、サーブ以外はかなりいい感じだった。(^o^)
 
テニスは、サーブが6割位な気がするけど。(;´∀`)
 
でー、今日のカリーはいまいちかなー。
 かっこいいーーー。きっかけはカリーだー。\(^o^)/
 いい活躍をしてるんだけど、なーんか動きがぎこちなくて面白い21番のジェレブコ。
 今日は負けたりしてと思ったけど、終わってみれば大差で勝っていると言うー。
 
でーー、
 
日本人初の4階級制覇へ!井岡一翔の挑戦と階級の壁
 
なんですと?と読んでみたら、相手がニエテス。んーーー、んーーーーーーー、とっても上手い人だったよねー。サラスさんの作戦があれば、大丈夫かな?(^o^)