錦織、腕力、形見の電動工具、

 

錦織、勝ったー。\(^o^)/
 
次はフェデラー。んー、んーー、んーーー。とにかく、応援する!(^o^)
 
でー、今日はけっこう木を切りましたん。自分の腕力に惚れ惚れするわー。って、マイファーザーの形見のチェーンソー使ってるんだけど。電動とは言え、それなりに重いんで、それなりに腕力は必要なのね。
 
実は、今日切ることになるとは思ってなかったから、昨日、ジムでマジギレの筋トレをしてしまっていたのよねー。じわじわ効いてくる感じがしたので、3時間でダウンしておいたわ。
 
しっかし、若干怖いけど電動工具ってありがたい。腕力だけで切るなんて、無理。天国のお父さん、ありがとう。(^o^)
 

 
多分、このモデル。(^o^)
 
いろいろ貰った時は、密かに、「いらないかも?」と思ったけど、ほとんど使ってたりして。(;´∀`)
 
使ってないのは、電動カンナと、据え置きのグラインダーだけかも。