激痛のその後

 

そういえば、肩甲骨の間というか、胸椎を中心とした痛みは、すっかり大丈夫になった。

 

おときゅうパス初日の朝は、若干不安だったけど、電車に乗ってたら忘れてた。あははぁー。

 

結局、激しい筋肉痛だったってことかしら?

 

 

今日のジムはどうしようかなー。

 

軽くやっておこうかなぁー。

 

バッグも叩こうかなぁー。

 

ペシペシペシ。

 

ペシペシなのに、ストレートで手が痛い。

 

腕力のためにやってるんだから、ストレートやらなくていいよねー。(^o^)

 

膝にくるような気がするし。(;´∀`)

 

 

他の腕力鍛える系はどうだろう?

 

縄?懸垂?キツいよねー。やりそうにないか。(;´∀`)