おときゅうちゃんとフツーの人

 

アレちゃんが次回の私のおときゅうバス活動に一緒に行くと言ってる。

 

ただ電車に乗るだけだけど、行きたいの???

 

しかも、驚いたことに、おときゅうパス無しでの参加希望!!!???無駄な感じじゃないの?

 

理解不能であーる。よく分かってないのかしら?隣の芝生的な?(;´∀`)

 

フツーの人が買えるおときゅうパスみたいのが発売されるから、それでやった方が良いと思うけど。

 

鉄道開業150年記念 JR東日本パス

https://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=2828

 

 

アレちゃんと一緒に旅行計画。やる前から迷宮入り的な?

 

天気をすごい気にしまくるだろうし。振り回されたら萎えそう。元々、そう行きたくもないのに。(;´∀`)

 

私の旅は、おときゅうパスを使いたいだけの旅で、電車さえ動けば良いと思ってる。だから、天気その他、すべて諦めてるのよー。アレちゃんはいい思いをしようとどこまでも追求しそうだから怖いわー。

 

アルツの時もたったの一泊なのに、なんか大変だったような。

 

村上の時は、やっぱ、キャンセルしたりなんだりして、

 

しかも、私は一泊二日で激太りしたんだよなー。3泊4日したらどんだけ太るの?

 

一緒に行けば楽しいこともあるだろうけどさー。3泊4日は長いでしょー。

  

うーむ、計画立案をさっさとやって、ご自分で行くとか行かないとか決めてもらうことにしよう。先手必勝。(^o^)

 

リビングのカレンダーに書き込んだら、正式発表ですよね?