ぼやき

ぼやき 投稿者:マスターR 投稿日:2008年 9月 1日(月)11時53分46秒 編集済
一日の労働時間は短(家事仕事は有)いのですが、ここ半月以上まともな休日をもらっていない。ストレスが溜まったのかイライラしている。山行きたい。旅したい。高級ステーキたべたい。くるま買いたい。大型液晶テレビ欲しい。何かいい事ないかな。
そうだ、髪の毛も欲しかった!

あんまし、ぼやいてると・・・・ 投稿者:ムソジー(^^;) 投稿日:2008年 9月 2日(火)10時12分49秒
喪黒福造さんが、やってきちゃいますよ〜 ^^;

むそじーさんへ 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 9月 8日(月)17時47分17秒
雪の素かぁ。そういえばそうかもしれませんね。私は脳天気に雪を待つわ〜〜〜。^^;

バカボンのパパが出てきて、「これでいいのだ!」ってのは、どうでしょう?^^

守りのましゃるさ〜〜〜ん 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 9月 8日(月)17時50分36秒
枝豆、実においしそうですね!来年は絶対蒔きますよぉ!!!今日は5時間ほど会津盆地をほっつき歩きましたが、畑の枝豆がおいしそうで、おいしそうで、ましゃるさんを思い出しまくってましたよ。^^

マスターRさ〜〜〜ん 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 9月 8日(月)17時57分12秒
明日は飯豊にお泊りでおめでとうございます。

私は来年1週間ほどお休みを頂き、白装束に身を包みお遍路します。と、言い切ってみる。^^;歩き倒してみたいんだよね〜。

先週は 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 9月 8日(月)18時14分43秒
またまた、帰りの高速バスがとれなくて東京で一夜を明かすことになった。今度は浅草で研修することにする。大黒屋で天丼を食べ、夜の浅草をぶらつき、蛇骨湯に入り、漫画喫茶いわきやで島耕作を読み漁る。明けて朝の浅草をぶらつき、イートインでパンを食べ、さらに有名なペリカンでパンを食べる。行ったことのない問屋に行ってみようかと浅草から馬喰町までぶらぶら歩く、蔵前っておもちゃ問屋街だったのね。名前だけ知っていた花火問屋があってひどくうれしい。けども、あまりに暑くて冷かす気になれず通り過ぎる。目的の問屋の会計待ちソファーが居心地が良くて1時間くらい寝たりボーっとしたりして寛ぐ、さらに知らない問屋でも開発しようかと思いつつ外に出る。が、あまりに暑いので馬喰町を後にする。暑いから大好きな人形町もとっとと通り過ぎて、日本橋高島屋の地下をずーーーーっとぶらつく。いつの間にかとんでもない大荷物になっている。

ああ、夕ご飯作らなきゃ。と、突然止める。^^;

登山 投稿者:マスターR 投稿日:2008年 9月11日(木)22時32分6秒
一泊二日で飯豊山いってきました。
前編アップしました。見てね!

http://d401855200.exblog.jp/

登山2 投稿者:マスターR 投稿日:2008年 9月12日(金)23時43分7秒
飯豊山 後編アップしました。

http://d401855200.exblog.jp/

実りの秋3 投稿者:マスターR 投稿日:2008年 9月17日(水)09時11分13秒
ゴボウできました。

http://d401855200.exblog.jp/

内臓が脂肪まみれ判定がでる。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 9月20日(土)07時31分53秒
Dr.W 曰く、「脂肪の溜まりやすい体質みたいだねぇ〜〜〜。ははは。」って、お墨付きまでもらっちゃって。。。。。あ〜あ〜〜〜〜〜、やっぱりぃ〜〜〜〜。まぁー、お菓子あんだけたべればねぇ〜〜〜〜〜。そりゃそうよねぇ〜〜〜〜。何かやりだしたら止まれない暴走癖。あ〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜。だめだわ〜〜〜〜〜〜〜。お菓子を止めるしかないのかもねぇ〜〜〜〜〜。もぉ〜〜〜〜、私にとってお菓子は「麻薬」だわねぇ〜〜〜〜。きっぱり止めるしか。。。。そんで、ストレスためないように、なにかお菓子に代わるものを見つけなきゃねぇ〜〜〜〜〜。ランニングかしらねぇ〜〜〜〜〜。毎日、走るのも気持ち良さそうだわねぇ〜〜〜〜〜。しかないわねぇ〜〜〜〜〜。ランナー体型あこがれるし〜〜〜〜〜。ジェニーの体脂肪率低そうだしぃ〜〜〜〜〜。カナちゃんも、体脂肪率低そうだしぃ〜〜〜〜〜。芋あんさんも体脂肪率低そうだしぃ〜〜〜〜〜。Wさんも体脂肪率低そうだしぃ〜〜〜〜〜。Rさんも体脂肪率低そうだしぃ〜〜〜〜〜。じっちゃんも体脂肪率低そうだしぃ〜〜〜〜〜。よ〜〜〜〜〜〜しぃ〜〜〜〜〜〜〜。がんばるぞ〜〜〜〜〜。そだそだそだそだ。がんばるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜。これから、冬まで毎日走れば、赤埴を上から下まで通して滑れるに違いないわ〜〜〜〜〜。あははははぁ〜〜〜〜〜〜〜。もう、お菓子なんてくわねぇ〜〜〜よぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!!!!と言いつつ、今朝走った後、昨日坂下で買ったお菓子食べちゃったけどぉ〜〜〜。だってさぁ〜〜〜、エコーで絶食水の後の楽しみに買っておいたんだよぉ〜〜〜〜。仕方ないよねぇ〜〜〜。一口にしておいたし。。。。。えらいぞ。私!!!

お墨付き 投稿者:(あ) 投稿日:2008年 9月20日(土)21時46分52秒
ぶちょーさま、おもしろすぎでございますぅぅぅぅ。
冬は御菓子をもっていきますわ。うふふ。
ワタクシ、スキー生活維持のためのゴマスリで、配偶者に
猪苗代(会津か?)名物の御菓子を貢いでおりますのよ。

ワタクシ自身はと申しますと、昼食が外食になったら、
しっかりと、増量してしまいました。そこで、職場近辺の
パン屋を探しまくり、気に入ったパン屋を、ついに見つけました。

うれし〜 これが今週の収穫なの

わはははは。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 9月21日(日)07時10分21秒
今朝もランニングをし、お菓子たべちゃったぁ!坂下の黒糖饅頭うまいわー。^^;

というわけで、(あ)さん、お菓子お待ちしてますわ〜〜〜〜〜。^^それまで、ぶーちゃん、ランニングして、内臓脂肪を減らしておくわ〜〜〜。楽しみだわ〜〜〜〜〜。名物のお菓子って、なんですか?気に入ったパン屋ってどこ?気になるぅ〜〜〜。なんてグレイトな食欲!^^;

そのパン屋は 投稿者:(あ) 投稿日:2008年 9月21日(日)21時37分10秒
デュパンフランセ

バゲットより太めで長さ半分ぐらいのやつ (なんだっけ?) がお気に入りだす。

お菓子は、ぅぅぅぅぅ〜 考えとくだす。 増量に効果ありそうな、このへんの
名物ってなんだろうなぁ?

スキー帰りは、だいたい、カワウチ か 太郎庵でした。猪苗代は、ほかにも
豊玉にビルゴと.... うれしいですよね。

デュパンフランセ 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 9月22日(月)15時31分23秒
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13047900/
これかなぁ?行ってみようかな?^^

豊玉ってずっと気になってたんですよぉ。行ってみようかなぁ?^^

「お菓子は、ぅぅぅぅぅ〜」って、大丈夫?^^;冗談ですから買ってこないでくださいよ。今日は、パートのおばちゃんが袋菓子を目の前でふり、「食べていいよぉ〜。」って言いました。この人のだんなは糖尿病です。^^;

ご報告 投稿者:あだひで 投稿日:2008年 9月22日(月)22時37分31秒
今年は6月に雨が少なく、里芋の株が生長しなくてどうなることかと思いました。
しかし後半の追い上げで例年通りの里芋が取れました。
今日は自家里芋では今期初めてのいもこ汁です。(これまでは宮崎産使用)

大丈夫ぢゃないかも 投稿者:(あ) 投稿日:2008年 9月22日(月)23時23分50秒
増量させたるっ (^^) 内臓脂肪に告ぐ.... 増員派遣ヲ待テ!。


パン屋さんは、"あたり"。 いい感じの、ちっちゃいパン屋さんですよ。
近くに 布施靴店もあります。(競馬の乗馬靴を作っているところ)
この乗馬靴屋さんは、前を通るだけですけど、すごく気になるんです〜

自家里芋!!!!!!! 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 9月23日(火)00時17分10秒
おめでとうございます!!!!!脳裏にあのねっとり感が鮮やかに蘇ります。ムチャムチャたのしみぃ〜〜〜〜〜〜〜。^^うちのごぼうも、いい線行っているかもしれません。^^今日は、ほうれん草を蒔いてみました。絹サヤの種も買ってみたけど、まだ蒔くの早いかなぁ?

内臓脂肪ちゃん、駆逐中!!! 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 9月23日(火)00時33分32秒
今日も走ちゃったよ〜ん。お菓子は1日1個にしてるし。私の計算によれば、8gの脂肪ちゃんが減ったはずであります。ふぉふぉ。体重はさっき55.3kgだったわー。ぼちぼちやっていきまーす。んで、やっぱりぃ、(あ)さんのお菓子、楽しみにさせていただきますわぁ。思わず10個ぐらい食べてしまうのを探してきてね。^^;;;マル秘情報ですが、おばちゃんの袋菓子は食べませんでした。^^;もう一人のおばちゃんがくれた葡萄は食べてたりします。ふぉふぉ。まー、お菓子暴食しないと、確実に体調がいいわねぇ〜。^^;目指せ痩せきりぎり49kg!

54.2kg! 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 9月23日(火)05時57分5秒 編集済
朝ランしてきました。体重は54.2kgになってたけど、脂肪は減ってないんだろうなぁ。トータルで10gくらいかなぁ。坂道をぶっ飛ばして降りるのがすごいたのしぃ〜〜〜。スキーヤー魂でしょうか?おや?マスターも走り始めるみたいですよ。いってらっしゃーい。

朝食食べたら、55.9kg! 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 9月23日(火)07時23分42秒 編集済
すんごい上下するわねー!あははは。主食は玄米ご飯じゃー!今朝はめぼしいお菓子がないから、お菓子はなしじゃー。はははは!

40? 投稿者:マスターR 投稿日:2008年 9月23日(火)08時01分29秒
45.9kgは痩せ過ぎでしょう。55.9の間違い?

師走でもないのに・・・・ 投稿者:ムソジー(^_^;) 投稿日:2008年 9月23日(火)18時03分13秒
走りまくってますねえ、、、、(^^)
じいちゃんも、さっき10キロほどジョギングしてきましたよん♪
確かにぶちょーさんの体重計は精度がイマイチみたい(笑)

わははは。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 9月23日(火)20時33分54秒 編集済
まちがえちゃったよぉ〜。放置しようかと思ったけど、なおしちゃおー!マスターさんきゅー。

10km!!! 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 9月23日(火)21時03分6秒
すごいなぁ。私は走りまくれず、1kmの連続がやっとです。ぼちぼちがんばりまーす。今日は、ウォーキングも混ぜてやっと10kmかなぁ?現在、かなりの疲労感です。^^;脂肪ちゃんはトータルで12g減ったはず!!!^^

柔道選手の体重の変化はっけーん。結構激しくかわるのね。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 9月23日(火)21時14分59秒
月曜日
朝の体重 84kg 朝ご飯を食べて 85kg
レーニング終了後 82kg 水分補給・お昼におにぎり1個を食べ 83kg
夜ご飯は17時に食べる 85kg 夜は柔道の練習・水分補給 84kg

火曜日
朝の体重 83,5kg 朝ご飯を食べて 84、5kg
レーニング終了後 82kg 水分補給・お昼におにぎり1個を食べ 83kg
夜ご飯は17時に食べる 85kg

水曜日
朝の体重 84kg 朝ご飯を食べて 85kg
レーニング終了後 82kg 水分補給・お昼におにぎり1個を食べ 83kg
夜ご飯を減らしはじめ17時に食べる 83,5kg

木曜日
朝の体重 83kg 朝ご飯を減らして食べて 83、5kg
レーニング終了後 81kg 水分補給・お昼におにぎり1個を食べ 82kg
夜ご飯はおかずをちょっと食べる程度で17時に食べる 82,5kg
夜は柔道の練習・水分補給 81、5kg

金曜日
朝の体重 81kg 朝ご飯を少し食べて 81,5kg
レーニング終了後 80kg 水分補給・お昼におにぎり1個を食べ 81、5
kg
夜ご飯17時に少し食べる 82kg

土曜日
朝の体重 81、5kg 朝ご飯を食べて 82kg
試合前日なのでジムでお風呂にゆっくりと入る 79kg
水分を多めに補給・お昼におにぎり1個を食べ 81kg

54.4kg 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 9月24日(水)05時06分24秒
朝ランしてきましたぁ。たのしいぃぃぃ。昨日は疲れたから、今朝のランニングは止めようと思ったのに、つい走ってしまった。仕事が疎かになることでしょう!ははは。^^;脂肪は13.6g減ったはず。走行距離は、26km。

凄んげぇ〜〜↓↓↓ 投稿者:ムソジー(^^;) 投稿日:2008年 9月24日(水)10時28分31秒
26kmの朝ランですか!! もしかして坂下往復?

トータルで、です。^^; 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 9月24日(水)14時56分3秒
朝ランは飯盛山階段付きで2kmです。先程は、童子行列の写真撮りで爆走しました。ウォーキングも入れて4kmプラスで、トータル30km。脂肪はトータル24g減。脂肪燃焼の計算方法を突然変えてみました。めんどくさいから、ウォーキングも入れて1kmで8gということで。甘めかな?^^;そうそう、体重は爆走前で54.5kgでしたぁ〜。掲示板に書くのって助けになるわぁ~。^^
坂下往復とか、高田往復とか、会津盆地周回とか、猪苗代湖周回とか、裏磐梯激走とか、夢が広がりますぅ。今度こそ、ランナーになれそうな気がしてきました。きっと、1年近くウォーキングしてたのが良かったんですね。

きのうはぁ〜。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 9月26日(金)06時50分24秒
朝ランで店まで行き、ちょっと仕事をして帰る。なぎなたのため、お城までジョギングする。ものすごくゆっくりにしたら、体力が持った!うれしい!走行距離7キロでトータル37kmで脂肪は、296g減ったかな?あれ?前日の数値と比べて変?なにやってんだろう?^^;

けさはぁ〜。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 9月26日(金)07時08分14秒
午前1時からチラシ作ってたからねぇ〜。走れなかったわ〜。まだ終わってないし。。。今は、子供の朝勉をみるために、うちに帰ってきたなりよぉ〜。昨日の夜勉とかもなければ、チラシはとっくに終わってるのにねぇ〜。ぬぉ〜、がまんじゃ〜。来週は山篭りしようかと夢見てたんだけど、仕入れになったみたいよぉ〜。たった今。あははははぁ〜。

LSD中毒〜 投稿者:ムソジー(^^;) 投稿日:2008年 9月26日(金)10時13分46秒
ぶちょーさんもLSD中毒になったみたいですね〜幻覚は楽しいですかぁ〜?
って、ランニングでは LongSlowDistance ですね。
景色を眺めながら、話ができるくらいのゆっくりペースでジョグる感じっすね(^^)

今朝は走ろうとしたら、 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 9月27日(土)07時12分37秒
ポツリときたのでダッシュ5本で終わる。つまんないぃぃぃ〜。これから、アルツに子供を送っていくからちょっと登ってこよう。^^

今朝の1日1菓子は京都土産の八つ橋。小さいんですけどぉ〜。^^;昨日はでっかい会津葵だったからいいかぁ〜。^^しかし、「1日1菓子」を守っているとは、びっくりですなぁ〜。特に、チラシストレスを乗り越えたのは、ほんと「自分で自分を誉めてあげたい!」

むそじーさ〜ん 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 9月27日(土)07時31分49秒
LSDっていうんですね!ほとんどウォーキングの速度で、形だけランニングです。いくらでも進めそうです。これをやっていけば、そのうちスピードがついてくるかもしれません。早くかっこよく走りたい気持ちもありますけど、ぼちぼちやります。「続ける」ことが最大の目標です!!!

初冠雪 投稿者:マスターR 投稿日:2008年 9月28日(日)13時53分25秒
先ほどドライブ中に雪の積もった飯豊山が雲の間から
チラット見えました。
紅葉狩りに今年もう一度行こうと計画中なのに。(泣

おっ! 飯豊山 投稿者:北風 投稿日:2008年 9月30日(火)07時54分58秒
見えたんだぁ〜。(^o^)

オラはさっき写真撮ろうと思って外に出たのですが、曇っていて見えませんでした。残念。
とりあえずまもなくシーズンインということで。\(^o^)/

マスターRさ〜ん。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年10月 1日(水)09時11分35秒
寒くなっちゃって、山は無理ですかなぁ?里山で芋煮とか焼き芋がいいかもよ。私は、方丈庵@山の上プランはあきらめますたよ。

北風さーん。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年10月 1日(水)09時15分19秒
ほんとに、もうシーズンインだなんて、早いですよねぇ〜。私、初めてオフトレしてるので、今シーズンは期待しちゃってます。^^まだ、10日しかしてないけど、朝起きあがる時に体が軽いんですよ。「私って、今まで病んでたの?」てな感じです。

東京でお遍路 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年10月 1日(水)09時40分54秒
八重洲口、日本橋高島屋、おーぼんヴゅーたん、BSS、タンネ、馬喰町、台東、馬喰町、人形町、お惣菜、BSS、銀座、アップルストアー、M&H、六本木、渋谷、マンキツ、明治神宮新宿伊勢丹、都営銀座線、馬喰町横山、タンネでパン一皿、皇居、国際フォーラム、MUJIampm、さくら観光。爆食もしなかったし、相当歩けたので満足です。今回気付いたこと、権力ってすごい。東京の人はでかくてかっこいい。東京にも結構高低差がある。仕事的には、今ひとついいもの少なくて、無理やり買ってた感じもしますなぁ〜。はぁ〜。さて、これから、ソファーを分解して廃棄して、広告作ろうかねぇ〜。

(無題) 投稿者:ムソジー(^_^;) 投稿日:2008年10月 5日(日)12時57分28秒
お仕事も、お遍路と思うと楽しそうですね〜 10万歩くらい歩いたのでは!!
携帯の万歩計機能も楽しいですよね、、、。

むそじーさーん!!! 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年10月 5日(日)16時43分34秒
ドンだけ歩いたのか検証しようと思いつつ、一週間過ぎていきそうです。万歩計だとすぐわかっていいですね!携帯についているのねぇ。もしかして、ランナー向けの腕時計ってあって、いろいろおもしろいのかしらん?調べてみたーい!

ごっつい、いそがしー。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年10月 5日(日)17時03分10秒
子供の誕生会。広告。自分のなぎなた。子供のなぎなた。子供の水泳進級テスト。その合間に、子供の朝勉夜勉をみる。子供がなぎなたの大会にでることになったから、なぎなた2本買う。小学校のうちに何とかいろいろ詰め込みたい!詰め込まねばなりません!なぎなたじゃなんくてもいいんだろうけど、武道はいいかもねぇ〜。ぴしっとしますわ〜。面接的にもプラスじゃないかしら?あっ、ジュニエコhttp://www.jec-net.com/もあったよぉ〜。英検もあったよぉ〜。なぎなたの勧誘活動もせねば。そして、また広告。ジョギングする間がな〜〜〜〜〜〜い。けど、昨日は松長団地まで往復したぞ〜〜〜。2時間ぐらいかかったかな。走り溜め?走ると痩せるし、くびれるわねぇ〜。びつくりだわ。できるだけがんばろ!

うちから松長まで5kmくらいだわぁ〜。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年10月 6日(月)04時34分56秒
朝ランしようと思ったら、雨です。ちっ。で、ねっとをほっついている。
土曜日は10kmもほっついていたのかぁ〜。時速5kmね。ふむふむ。

距離メモ^^; 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年10月 6日(月)05時23分29秒 編集済
うち〜1km〜滝沢交差点〜1km〜交番〜1km〜郵便局〜1km〜松長の下〜松長の上

鍛冶橋〜1km〜証券取引所〜1km〜馬喰町〜1km〜三越〜1km〜鍛冶橋〜1km〜新橋〜1km〜芝公園〜1km〜麻布十番〜1km〜六本木〜1km〜高樹町〜1km〜渋谷(8km)

渋谷〜明治神宮〜新宿(2km)
都営銀座線
馬喰町〜2〜大手門、平川門〜1〜皇居東御苑内〜1〜大手門〜1〜西銀座、鍛冶橋(5km)

9月29日(月)は馬喰町1周してるし、麻布辺りで迷走してたから、10kmは軽く超えてるなぁ〜。
9月30日(火)は馬喰町内と若松でワシントンホテル前から内まで歩いた分もあるから、意外に10kmいってるのかもしれないなぁ〜。
10月4日(土)は、朝ランのほかに子供のなぎなたにまぜてもらったら、準備運動がハードで、跳ぶわ、走るわ、汗だらだらで、10km相当の運動量だったのかもしれないわ〜。若年恐るべし!^^;

あの日からの走行距離 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年10月 6日(月)12時34分44秒
東京お遍路と松長往復日の出ランあわせて30kmプラスで、67km!!!8×67で536g減ったはず!!!おーぼんびゅーたんのプチフールセックはムチャうまかったけど。。。今、焼き芋と焼き栗食べてるけど。。。さっき、体重は55kgだったけど。。。雨やんだから、ジョグってこようかなぁ〜。

体重は減らずとも 投稿者:ムソジー(^^;) 投稿日:2008年10月 6日(月)16時16分57秒
体脂肪が筋組織にヘンシ〜〜〜ンしてるかもぉ、、、、、!!

ははははは!爽快!爽快! 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年10月 6日(月)16時55分13秒
約5kmを1時間でジョグってきました!ニューフレンドの家を発見しました!ストーカーかぇ〜?^^;

むそじーさぁ〜ん!いつもありがとぉ〜〜〜!腹筋が見えるようになってきましたよ。ぶよぶよもありますけども。^^あの日から18日!5kmプラスで72km。8×72で756g減ったに違いないわ〜!^^;しっかし、月間125km(体脂肪を1kg燃やす距離)も夢じゃないかも。人間変われるもんですね。^^あとは、やりすぎ注意かしら?と思うあたり、私も大人になったものです!^^

汗まみれだから、お風呂入ってこようっと!地味な休日です。普段がめちゃめちゃだからいいのかしら?^^;

ぬぉ〜、やりすぎた。。。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年10月 8日(水)06時00分12秒
背炙り山途中までジョグる。往復10km、3時間。で、55kg、むぅ〜。マスターは57.9kgを記録したそうで、うらやましい。お菓子ぼりぼり、ご飯もおかわりなのに。筋トレ効果なのか?

まー、とりあえず、10kmプラスで82km!脂肪は836g減ということで。今朝の雨は2〜3時間でやみそう。ちびっとだけジョグってこよぉ〜!

直線距離では 投稿者:ムソジー(^_^;) 投稿日:2008年10月 8日(水)21時56分33秒
会津若松〜宇都宮 約100km
ぶちょーさん、あと18kmで、宇都宮までジョギングしたことに、、、 (^-^)ノ

体重へらなぁ〜〜い。あ〜っはっはっ。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年10月 9日(木)23時16分12秒 編集済
摂取エネルギーは1日1200kcalにしてるつもりですが、体重が56.3kgになってるよぉ〜。昨日は、銀行周りジョグ3kmに店ジョグ4km。今日は、なぎなたジョグ4kmに店ジョグ4km。じわじわ走力がアップしていって楽しいから、体重増えても気にしないことにしようっと。思い当たるのは、朝ランのほうが体重が減る。スピードが遅いだらだらの方が体重が減る。のかな?ってことですわ〜ん。

むそじ〜さ〜ん。今日もアリガト!+11kmで93kmです!もうすぐ宇都宮だったのね!すげ〜わ〜。^^脂肪は744g減ったはず!って、ぜんぜん減ってなさそうだけども。あはははは。^^;

え〜っ! 投稿者:北風 投稿日:2008年10月11日(土)09時18分24秒
1200kcalって!! 糖尿病食じゃないんですからあ〜(^^;;
オラは1800kcal目標なんですが晩酌がちょっと…(>_<。 アレですねー

宇都宮ですか そのうち東京〜大阪〜九州〜沖縄〜台湾・・・ って、楽しみですね(^o^)

昨日は 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年10月11日(土)09時26分25秒
広告配ったついでに、高田を2時間ほどウォーキング。うす曇の穏やかな天気で、磐梯山と背炙り山がとってもきれいだった。博士山と庚申山も逆光だったけどなかなか。まあるい空を時々見上げながらのんびり歩くのもいいなぁ。と思いつつ、10分ぐらいは爆走してみる。汗かくのもいいなぁ。そして、伊佐須美神社で400kcalのお弁当を食べていたら、カワセミの捕食を2回も目撃する。毎日何かしら面白いことがあるものだ。

8kmプラスでトータル101km!すごいわ〜。脂肪は808g減ったはず!^^;金トレもはじめたしぃ〜。

あらぁ! 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年10月11日(土)09時37分56秒
北風さ〜ん、いらっしゃいませぇ〜!!女は1200kcalくらいでいいんじゃないですか?ちゃっかり、もう少し食べているような気もするし。^^;けっこう走れるようになっていくのが面白くて、病み付きになりそうです。台湾めざしますよぉ〜。って、台湾へ行くには、泳がないとかしら?^^;脂肪が減ったから、昔みたいに浮力がつかなくて泳ぐのが気持ちよくないんですよねぇ〜。^^;走る方がいいなぁ〜。^^こんなに変るなんでビツクリですわ〜。

なぁ〜んか、走る気力がなくなってきたぁ〜。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年10月12日(日)06時46分33秒
仕入れストレスか?

でも、昨日は店ウォーキングで4km進む。トータル、105km。脂肪は840g減ということで。体重は知らないということで。^^;腹筋、背筋、腕立て、がんばってまーす。私、えらい!ということで。^^;

命がけで 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年10月12日(日)06時53分46秒
http://r.tabelog.com/tokyo/0/0/SC/

「イデミ スギノ」って、カジバシから怖ろしく近くなぁ〜い?ぶひひ。