生涯最後のウォータージャンプだった?

WJは 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 6月25日(水)07時19分25秒 編集済
やりましたよー。着替えたものの、寒いし、なにか技を習得したい!という熱意もないもんだから、時間になってもだらだらし続けていたんですけども、蔵王の小学生軍団が現れまして、おかげさまで、なんとかやることはやりました。小学生のみなさんありがとう。特に、台の上で怖くて飛べずに立ち尽くしていたお2人ありがとう!コーチにぼろくそ言われてたようだけど、おばちゃんは深く感謝しているよ。私の心の支えでした。ものすごく気が楽でした。^^;でも、あなた達にとって、その時間、漢字や英単語・熟語でも覚えたほうが有意義かもしれないわねー。^^;;;まー、人生、無駄のほうが大切と思えるときもあるしー。つーか、人生自体が無駄?^^;;;;;

で、核心部であることは疑いようのないウオジャン自体のお話ですがーーー、1度も、足から下りれませんでした。^^;全部抜けました。^^;最初なんか、小学生に「だいじょうぶですか」とさわやかに心配されてしまいました。いやーーー、むちゃむちゃかわいいーーー男の子ーーー!タイプーーー!と思ったら、その後更衣室でも温泉でも一緒でした。あははは。と、またもや核心部からのがれて行く私。^^;ええ。最初の一発は逃れたくなるほど、ものすごく悲惨でした。バックフリップ3/4回転落ちで口の中はビミョーに血の味。^^;年取ったんだなぁー。これ以上やったら、怪我しそうだなー。とプールサイドで立ち尽くす私。左に行けば、ウォジャン続く。右に行けば、ウォジャンとは永遠にお別れ。むーーー。

で、出した結論は、もう一回だけとんでみてどうしようもなかったら、永遠にお別れしよう。で、台に上ってみたものの、躊躇。躊躇。ちゅうちょ〜〜〜〜〜〜〜。やっとことんだら、背中落ち。ん〜〜〜〜〜、痛い。でも、さっきよりまし。そして、やけくそスイッチお〜〜〜〜〜〜〜〜ん。「なんでもいいから、とんでやる〜〜〜!」と7回くらいはとんだのかな?スターターのOさんの表情が、「もう、ヤメタホウガ、、、。」という感じに見えたのは、気のせいということで。^^;

無事、生還し、運動にもなり、ダイエットにもなり、楽しかったですーーーーー。^^あれね、良くわかんかんないけども、モーグルは難しくなってるね。はははは〜〜〜〜〜。私の専用スタート場所2番もなくなってるし、スピードでるし。フローターの下からとぶのがおよろしかったかもしれない。うすうすそう思いつつ、冷静な判断ができずに、ずっとモーグルな私。次回はフローターにしようっと。^^

アキバから鍛冶橋 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 6月25日(水)07時50分36秒
どれくらいあるんでしょう?途中で携帯の電池が切れまして、時間が分からなくなってたんですよ。三越の地下で、時計を求めて右往左往しながら試食してました。^^;5時15分にアキバで、7時10分にはバスに乗ったのかな?2時間かかりました。^^;;;

筋金入りのデブ体質+意地汚なさで、すぐ太れまーす。ダイエット必須ですぅ〜〜〜。
東京から帰ったら、55kgになってました。リステルさまのお助けにより、今朝やっと52.5kgに戻しました。できれば、51kg近辺にしたいなー。
ほうじ茶が1260円? 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 6月25日(水)08時02分49秒
http://www.morinoen.co.jp/index.html
http://diary.jp.aol.com/ezqygyk/

臨場感 投稿者:芋あん 投稿日:2008年 6月25日(水)11時02分6秒
ぶちょーさんの文章は、やっぱ面白い♪
臨場感あって情景が伝わってきます。

小学生ですかー。アタシだったら逃げ出してるかも。。。
永遠にお別れしないことになったみたいですね。さすがです。(^^)

ダイエットは大変ですよねー。
アタシは全く向いてないんですねー。我慢って出来ない。(^^;
でも、たくさん食べてグッと太ってしまったとき、翌日だけちょっと頑張れば元に戻るけど、そこを逃すと太ったままの状態が普通化してしまいますねー。

臨場感2 投稿者:ムソジー(^^;)WJ未経験者 投稿日:2008年 6月26日(木)17時57分15秒
いやあ、、、3回読み直しました。。結局楽しかったんですよね\(^_^)/
福島中央TVのイブニングニュース取材とか来てませんでしたか? なあんて (^_^;)

芋あんさぁ〜〜〜〜ん 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 6月27日(金)06時22分5秒 編集済
ありがとうございまーす。いやー、私はすべてのプライドを捨て去っているので小学生に負けて平気です。むしろ楽しいかも。うひょひょ。小学生、ありがとう。コーチ、ありがとう。と、本気で思ってます。一人じゃ辛い。。。^^;

昨日は、店から結構遠いところに広告をまきました。で、それがストレスだったのか、お菓子暴食をやらかしてしまいました。。。一気にリステルで減らした分は取り返しました。。。なので、またウォジャンに行かなければなりませんです。。。月曜、仕入れ。火曜、ウォジャンやって広告作り。水曜、広告印刷。木曜、なぎなた&広告配り。無理?^^;

むそじーさ〜〜〜ん 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 6月27日(金)06時33分40秒 編集済
私も何回も読み返して喜んでます。^^;私の頭の中では、実録映像が再生されるのですが、皆さんの頭の中ではどんな映像なんでしょうね?^^

結局は、楽しかったです。リステルの新しくなった温泉も初めて入って楽しかったし、帰り道に砂利道をベンツで疾走してみたら、すっげー楽しかったです。^^;;;

すきかべ、ふっかーつ! 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 6月28日(土)05時08分5秒
↓ こうやってブログに移植していけば、いずれは「すき壁」が復元できるはず。^^
http://d.hatena.ne.jp/sukikabe/

庭先で 投稿者:部員R 投稿日:2008年 6月28日(土)11時57分0秒
蜂を撮ってみました。
http://d401855200.exblog.jp/

ぶんぶんぶ〜〜〜ん 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 6月30日(月)07時37分32秒
はちがとぶぅ〜〜〜〜〜

ぐふぉ 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 6月30日(月)21時28分30秒
http://www.cakepia.info/shop/recommendation/au_bon_vieux_temps/menu/index.html
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13003065/
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13020161/
http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00002083/page/cp_top.html
ぶほぉー。。。タンネも行きたい。。。ウォジャンにも似た恐怖を感じる