雪道走るの楽しいなぁ〜。^^ 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年12月28日(日)10時12分5秒

まじたのしぃ〜。(^∇^)アハハハハ!

一方、スキーなんですが、お金がないんで、滑れないかもしれない。^^;10万3千円のブーツを買っただけのシーズンになったりして?^^;おもしろいかも。(^∇^)アハハハハ!

(無題) 投稿者:部員R 投稿日:2008年12月28日(日)11時34分35秒

部長さんお金ないんですか?可哀想に。
スキーヤーですか?

明日、晴れるの? 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年12月28日(日)15時50分40秒
ヤンボーマーボーだと。。。。。チョットだけ滑ってこようかなぁ。。。。。^^;


どうせ行くなら、ミネロ 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年12月28日(日)17時00分41秒
かと思ったけど、ミネ4動かないんだぁー。ん〜。

リゾートは 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年12月28日(日)17時18分6秒
年末年始は駐車料金がかかるんだ。ん〜〜〜。

ミネロにいこー。よろぴく。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年12月28日(日)21時04分10秒
朝一から1回券×5かなぁ?しぶー。^^;

さぁ〜tぇ〜。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年12月29日(月)06時15分16秒
受験生の朝ご飯は作ったし、段取りして、ミネロにいくですよ。この時間からなら、1番乗り?ワクワクしますなぁ〜。ぶふふ。ブーツどうなの?ぐふふふふふっふううぅ。


ただいまであります。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年12月29日(月)13時11分27秒
ブー研ブーツ、すげー。感動で涙が出ました。感動を受け止めてくれた、かなちゃん、あさん、宇宙人?さんに感謝です。^^;コブを作ってくれた、あずちゃんにも感謝!^^友達とすげーブーツ。最高ですなぁ〜。幸せだわ〜。ありがとぉ〜!!!