レグザムってなに?状態だったので 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年12月29日(月)22時13分31秒
HPを読んでみる。なるほどねぇ〜。いいのかも。しかし、ブー研に行かなければ、買わないわねぇ〜。^^;



あいみてののちのこころにくらぶれば 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年12月30日(火)10時17分11秒
むかしはものをおもわざりけり すべりてぇ〜〜〜〜〜。わたし、もえてない?もえてるかも?ブー研のおじちゃん発見!^^;
http://www.youtube.com/user/geeorgey

買い時 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年12月30日(火)10時43分22秒
まだ、ネットをウロツク。^^;レグザム、買い時だったのかも?すげーなぁー、わ・た・し!^^;;;ブーツのせいで蘇るスキー魂!かも。ジョギングに加えてキントレかしら?なんか、たのしぃ〜。すき壁もマジで復活したくなってきた。^^

えっ、そうだったの? 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年12月30日(火)14時29分28秒
ムソジーさんもレグザムだったのぉ?^^;ほんといいわよねぇ〜。\(⌒▽⌒)/今も履いてるけど。^^;
滑ったら、ディナスターのツイスターがツイスターじゃなくなってましたから。\(⌒▽⌒)/ブーツでこんなに変わるとは、ビ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っくりしました。��o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!切り替えしが早いの何の。\(⌒▽⌒)/外足内足どうでもなるみたいなぁ〜。\(⌒▽⌒)/すてきぃ〜。\(⌒▽⌒)/スキーやってって1番の感動かもしれなかったです。\(⌒▽⌒)/てことは、人生で最大の感動?\(⌒▽⌒)/ああ、ほんとにそうかもしれない。\(⌒▽⌒)/

実は、昨日、右足のインナーの合わせを間違ってはいてたんです。若干、右足に乗りにくいなぁー。みたいな。ちゃんと履いたら、もっといいんでしょうねぇ〜。ぐふふふ。楽しみで死にそうです。

つーか、生きていくのがつまんなくなってたんですが、ブーツのおかげで、「何でもがんばろう!」という気になっちゃいました。すげ〜なぁ〜。^^;

オリジナルの中敷はだめそうですよね。ブー研のおじちゃんにヒールリフターとしてちょん切られて別の命を与えられてましたけど。^^;


ええ、べろが外でした。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年12月31日(水)05時49分45秒
家を出る時から、物をつかむ手がちょっとワナワナする感じで、ハイだったんですよぉ。駐車場でカナちゃんとあずちゃんといきなり会い、さらにハイになり、履き方間違えました。^^;2時間半滑ってボトムについた時、「ちょっと痛い、あたってるよぉ!」と気が付きました。それまで違和感ないんだからすごいかも?^^;

どんな感動、幸福感とか、高揚感とか、短い間しか味わえないですよねぇ〜。だからこそなんだろうけど、、、。な〜〜〜んて、さっき友達とメールでそんなこと話してました。年の瀬ってそういう気分になるのかしら?

ムソジ〜さん、ミネロですか?行きたいなぁ!時間教えてくださいね。^^行けたら、行きます。^^;