大丈夫っす

大丈夫っす 投稿者:アミーゴハタ 投稿日:2008年 2月 3日(日)16時39分50秒
>放ったらかしてごめんよー
平気です。放置プレーには慣れっこで・・・

寒波襲来で朝一のパウダー喰いが腰痛で自宅待機。かなしー
こないだミネロで2Mキッカー飛ばせました、正確には滑らせた。最後には40〜50cm
はジャンプしてまして、どうやら病み付きのようです

新しい 投稿者:部員R 投稿日:2008年 2月 5日(火)19時13分1秒
板乗ってきました。
http://d401855200.exblog.jp/
エランの緑フュージョン 投稿者:あだひで 投稿日:2008年 2月 5日(火)23時32分45秒
前に試乗したことがあった…と思ったらSLの方でした。
近頃はサイドカーブ15〜17mくらいでもきれいにたわむ物が多くなりました。たわむビンディング万歳です。
ふだんサイドカーブ10mの「忙しい」板に乗ってるもので、試乗会サイドカーブ16mくらいでゆったり手首すりしてみたり。

子供と婆を連れて「白鷹町営」というペアリフト1本のスキー場に行ってます。
子供は今シーズンリフトに乗るのをあきらめましたが、婆に預けてちょっとだけ滑ってきました。
リフト1本のスキー場の割りにカービング最適斜面あり、短いけどコブコースあり、平日ギャラリー(近くの中学校のスキー授業)ありと楽しいです。

親戚の子で、息子と同じくらいの子がいます。長男同士は半年違い、次男同士は4日違い…
この子を誘って一緒に遊び行くと、ライバル心が目覚めるかな?スキーは持っているそうだし。
補足 投稿者:アミーゴハタ 投稿日:2008年 2月 6日(水)23時07分26秒
>こないだミネロで2Mキッカー飛ばせました
家の子の事です。

ちなみに明日休みで腰も落ち着いてきたので、猪苗代中央に朝一から昼過ぎまで居ます

今日のミネロ 投稿者:部員R 投稿日:2008年 2月10日(日)10時59分41秒
若松市内で15cmの積雪でしたから赤埴はもう
ウハウハでしょうね、うらやますい。

子供が中耳炎で夜間救急に行ったのが1月30日(水)、 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 2月10日(日)12時32分23秒 編集済
耳鼻科と小児科にかかったのが2月2日(土)、ミネロで滑ってて学校から呼び出しあったのが4日(月)、再び小児科にかかったのが6日(水)、再度小児科&救急したのが昨日9日(土)、いいかげん頭に来たのでそろそろ治って頂こうと思う。今日は全身全霊で看病する。4シーズン前にかなちゃんとあずちゃんとコブを滑った勢いでやる!!!
ミッション コンプリート!!! 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 2月12日(火)08時32分9秒
息子を学校に置いてきたわ〜。満足。この2日間は管理栄養士と看護士と医師状態だったから、うちの中がめちゃくちゃだわ〜。今から家政婦だわね〜。
スノーシーズンも折り返し・・・ 投稿者:ムソジー(^_^;) 投稿日:2008年 2月14日(木)22時18分47秒
みたいな時期になりましたね〜
このところの寒波で、お山も積雪量が順調に増えてるようで目出度し目出度し。
ミッション コンプリート・・・それも目出度し目出度し(^ー^)
来週は、お子様全回復?^^そして、リゾート無料日だ!^^; 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 2月15日(金)05時31分36秒 編集済
リビングだけクリーンルーム化ほぼ達成!「ほとんど使わないのに『埃帝国&ダニ牧場&カビ畑』の温床になる物品と場所」を極限まで排除。見た目は変な部屋だが、かわいい息子のためなんだから、致し方なし!!!つーか、私は今のほとんど病室のような部屋のほうが好きかも。^^;クリーンルームの効果は絶大で、手を抜きまくった母として家政婦として反省する。もうすぐ6年生だけどまだまだヒヨワな子供に油断はできない。
バレンタインデー 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 2月15日(金)05時44分52秒 編集済
から一夜明け、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は、"I love you."と『納豆チョコ』をあげました。なかなかいいお味よ。って、自分で食べてるんかい?^^;

(あ)さーん、チョコもらった?^^脛、姿勢、大事よねー。看病と大掃除で記憶がめちゃめちゃ薄い先週の月曜日の滑りは、アズちゃんがいなかったから、さっぱりだめでした。なのに気持ちは強めなので、転げまわってました。RARAからRさんが望遠鏡で見て馬鹿受けしてたらしいです。^^;
アミーゴォ〜〜〜。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 2月15日(金)05時50分38秒
順調なスキーライフじゃないのぉ〜〜〜。うらやましいよぉ〜〜〜。キッカーは、子供に飛ばせるどころか、自分が怖い状態かもぉ〜〜〜。^^;ボランティアもそろそろかしら?しっかし、ココの所の冷え方はすごいですね。会津盆地でもパウダーが降り続いてます。軽いから雪かたしも楽だけどね。^^
あだひでさーん、 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 2月15日(金)06時21分43秒
エランの緑の板で赤埴のフラット滑ったら、スピード出すぎて怖かったよぉー。でも、内足に乗り過ぎようが何しようが大丈夫な感じ。板も進化してるんですね〜。^^

ライバルはいないと伸びないよねぇー。でも、勝てないとイジケテてしまうこともあるわねー。^^;その子のキャラによるのかしら?ぜひ一緒に行ってみてください。そして、どんなだったか教えてください!^^
むそじーさん!ありがと! 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 2月15日(金)07時00分9秒
今朝、やっと体温が36度代になりました。。。子育てに終わりはないんですね〜。。。今回の看病でそう思いました。昨日も学校にお迎えに行ったんですが、保健室にて英検合格を知りました。いいこともありますね!^^

ムソジーさんも環境の変化があったんですね。そして、順調なスキーシーズンを送っていらっしゃるのね。^^私の後半のスキーシーズンはどうなるのかな?盛り上がるといいなぁー。どうなの?^^;
げー、また熱出たよー。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 2月15日(金)11時04分36秒
とほほほほ。参りましたなぁー。

リビング 投稿者:部員R 投稿日:2008年 2月16日(土)08時16分31秒
部長がソファー、じゅうたん、コタツ、本棚、全て取り払って
しまい引越ししたての部屋状態になっております。気持ち的に寒いです。
やることが極端すぎるんだよね〜
春が待ちどうしいこの頃です。

クラッチ 投稿者:部員R 投稿日:2008年 2月16日(土)08時29分19秒
ミネロスクラッチが終了してしまった。日課となっていたので何かつまらない。
「当たらなくてもいいから続けて欲しかった」って私は今年3回も
当たっちゃったんだよね〜アハハ〜!
鼻、気管支、点滴にステロイドじゃーねぇー。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 2月17日(日)17時52分16秒
てのも極端なんだから、しかたなくない?^^;とりあえず、明日は学校に行けそうでうれしいわー。でも、私は自宅待機確定かしら?水曜日のリゾート無料はびみょーか?

今日の前半は子供会の親子レクでお母さん達としゃべりまくり、喘息情報と先生情報をゲト。後半はお得意様としゃべりまくり、「しぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」ってな事実を知る。いやー、おもしろい!!!!!
おおなんと 投稿者:アミーゴハタ 投稿日:2008年 2月18日(月)00時01分10秒
>今年3回も当たっちゃったんだよね〜アハハ〜!
3年もやり続けて当たらない人もいるのに・・・

ボランティアは、まぁ楽しかったかな。第二エアはほぼばっちり拝めました。最近モーグル界に疎いのですが、なぜ上村は3Dをやらなかったのかな?最近はやってないのかな?

本日はお付き合いいただいた皆々様、ありがとうございました。
明日から1週間出勤停止(休みとも言う)なので、天気しだいでは猫魔裏辺りにでも行ってみようかな
おはよー。アミーゴ! 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 2月18日(月)09時42分0秒
クラッチ、私は今年は当たらなかったよ。それなりに、引っ掻いたんだけど。来年はがんばるぞ〜〜〜。

例年、休みがあるんだっけね。どこかに行く時は教えてね。行ければ、行くから。^^今日はよさげなコンディション?私はお子様の体調を鑑み、自宅で待機してます。Rさんのみミネロに出勤しました。朝一のグルーミングバーンを目指して、殺気立ちながらご出立なされました。殿には、あんまり気合を入れると駄目な傾向が見られるので、心密かに心配しつつ、どうなる?くけけ。なんて思っております。^^;

ボランティアもまあまあで、まあまあよかったですね。^^;3Dははやってないんですか?私も、疎いから分からないけども。今、私が脳内メーカーをやったら、「アレルギー」「アレルギー」「アレルギー」「喘息」「肺炎」「副鼻腔炎」「中耳炎」「抗生剤」「ステロイド」「ダニ」「ハウスダスト」「カビ」って感じかなぁ?あんまり詰まってもなんだから、ローカルでW-cupの放送やってたら、見てみるねー。^^
今日は誕生日ぃー。何買ってもらおうかなぁー。^^ 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 2月18日(月)10時14分11秒
やっぱこれかなぁ?
http://www.kenbu-do.co.jp/store/detail.cgi?code=B3004

目指せ英検4級ということでこれかなぁ?
http://shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&p=%A5%E9%A5%B8%A5%AB%A5%BB&cid=

ちょっと欲しいかなぁー。
http://national.jp/product/house_hold/vacuum/

で、結局あんまり欲しいものないわー。^^;
ミネロに行ってきました。 投稿者:部員R 投稿日:2008年 2月18日(月)18時49分31秒 編集済
グルーミングバーン最高でした。エラン絶好調!幸せ!
いつものようにカナさんと遭遇。10時までのシンデレラ姫
は足の付け根の不調をうったえながらも滑りは軽快でした。
それからカナさんといた方がすごかった。その名はジェニーさん
カナさんが帰ったあとも一緒に滑ってもらったのですが
全く疲れを知らないスーパーな人でした。
コブは始めたばかりとのことでしたが、(フィッシャー900の重い板で
ミネロのコブを滑れること事態すごい)
カービングはもっとすばらしい方でいろいろ教えていただきました。
おかげ様で楽しい1日を過ごすことができました。
ありがとう!また教えてくださいね。

http://d401855200.exblog.jp/
誕生日おめでとう〜 投稿者:守りのましゃる 投稿日:2008年 2月18日(月)22時12分46秒
ぶちょーさん、誕生日おめでとうございますぅ。

私はスクラッチの最終日に当たりました。ずっとやっていて当選1回目でした。
当選番号見ると結構な数が当選しているようなんですが、スクラッチをやっている人がいっぱいいるんですね。^^

同い年 投稿者:守りのましゃる 投稿日:2008年 2月18日(月)22時16分0秒
投稿してから某所で発見しました。同い年になったんですね。
でも来週には私も誕生日なので1つ上になってしまいますねぇ。

おめでと 投稿者:(あ) 投稿日:2008年 2月18日(月)22時26分12秒
はっぴば〜すで〜 つ〜ゆ〜
はっぴば〜すで〜 つ〜み〜

ぶちょ〜さま、お誕生日 おめでとうござます。
結局あんまり欲しいものないって、信じられませんわ。

今年のミネ4界隈は、まだカチカチ山になっていません。
けっこう、いいコンディションだと思うな。
ま、そこしか知らないんで、比べるのはできないけど
おめでとさんです 投稿者:アミーゴハタ 投稿日:2008年 2月18日(月)22時38分36秒
おめでとうございます。アチキがいくつになっても追いつけません(当たり前)

明日は朝一から猫魔に行きます。天気しだいでは猫魔ガ岳か雄国沼にでも行ってみようかとも・・・ま、なんの準備もしてないから軽くピストン程度かな

今日も自宅待機! 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 2月19日(火)10時11分46秒
昨日の昼頃、「もう大丈夫か。」と思い、風呂で溺れながら寝ていたら、学校からお呼び出しだったのよねぇー。慌てたよ。^^;携帯は近くにおいておこう!

お誕生日のプレゼントは現金で頂いた。自分で調達せよ。との仰せ。^^;
http://www.kenbu-do.co.jp/store/detail.cgi?code=B3004http://www.nhk.or.jp/fukushima/event/080311n_kyo/index.html
を一人で聴きに行く。に決定。午後ゲトしてこよう!^^それにしても、なーんか太っ腹なのは、ジェニー効果?^^;

Rさーん 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 2月19日(火)10時25分38秒
ブログにものすごく書いてたのね。ビツクリしたよ。お友達は大切にしないとねぇー。って、人のこといえないかも。^^;メールかこ!
ましゃるさーん、ありがとうございます。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 2月19日(火)10時33分33秒
ありがと!同い年だったっけ?^^;そーかー、下とも上とも思ってなかったから、同い年なんだね。^^スキーがんばろうねー。私、子供の肺炎騒ぎですっかりへたれましたが、がんばろー。

クラッチ、当たらないとサビシイデスネ。来年は当たって欲しい。と思いつつ、たぶん子供が受検だから、引っ掻く回数が減るかも。^^;

ドキ!^^; 投稿者:部員R 投稿日:2008年 2月19日(火)11時38分49秒 編集済
>なーんか太っ腹なのは、ジェニー効果?^^;
少しはありますね。(カルチャーショック)
でもその大半は私の日付けが1日ずれていて
あなたの誕生日なのに私が楽しんであなたにお留守番を
させてしまったお詫びと御蔭様で楽しい一日が
過ごせたお礼とでもいいましょうか、まそんなとこです。

遅ればせながら 誕生日おめでとう
バカボンパパの歳こえっちゃったね〜

http://d401855200.exblog.jp/
おぉ〜っ 投稿者:北風 投稿日:2008年 2月19日(火)11時42分34秒
ぶちょーさんとましゃるさんは同い年
ぶちょーさんおめでとうございます

Rさんはカービングスキーを楽しんでますねー ワタクシはカービングスキーでフェイキーランディングをやってしまい鎖骨骨折です けっこうおマヌケ
春スキーまでは復活予定でおります
(あ)さ〜ん、ありがとー! 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 2月19日(火)14時00分2秒
(あ)さんのお誕生日はどんなでしたか?お誕生会やりましたか?うちは、息子の英検5級合格お祝いをかねていたから、息子の希望の焼肉パーティーでした。そこそこな模様の霜降りステーキも買ってみたんですけど、うまかったです。^^もし、私の希望だったらフランスパンパーティーになったのかも。^^;食べたいものもあまりないんだけど、ここ数日、バリバリのフランスパンが食べたいなぁー。と、薄らぼんやり思っていたからなんです。暇に任せて検索してみたら、フランスパンて中身は一緒だけど、形によって名前がいろいろだとわかり、驚きました。
http://www.bread-file.com/taste/type/taste_type_france.shtml
歴史も面白くて、さすがおフランス!と思いました。^^
http://www.siraisi.co.jp/magazine/world/post_36.html

バゲット 好きデス 投稿者:(あ) 投稿日:2008年 2月19日(火)23時09分35秒
近所にお気に入りのパン屋さんがあるのは、うれしい。
バゲット + チーズ + 葡萄酒 なんて、シアワセよぉ〜
もう、ず〜っと近所のパン屋に依存し続けています。
ぶちょーさんちは"りんどん"でしたっけ? そのうち、食べてみたいです。

18日は多忙の日でした。

洗濯をした。 クルマの泥よけの修繕をした。 板にワックスかけた。
食料などの買出しに行った。郵便局に行くのを忘れた。スキーウェアの
修繕を途中で投げ出した。 ね、多忙でしょ。

お誕生会は なかったなぁ〜
プルーク 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 2月20日(水)22時21分28秒 編集済
 子供の看病で不活発な生活に浸り、スキーに行くのがすっかり億劫だ。しかし、ズルズル過ごすのも気持ちが悪いし、リゾートの無料スキーに出かける。

 ゴンドラに乗り込んでも気分は乗らなかったが、「第3にプルークでライン作ろう!」と決めたら楽しくなった。同じラインをザーザー滑る。楽しい。ポジションとストックと膝に注意しつつ滑る。コブがなくてもコブの練習はできるものなのね。

 そこそこ溝になったのでパラレルで滑ってみる。細かすぎてぜんぜん滑れない。へらへら笑う。プルークで滑っていたときも細かくてトレースするのがやっとだったから、当然なのだが。

 敗北感を感じつつ下まで大回りで降りていく。内足は使っていなかったのに、内足の感じがめちゃめちゃいい。スキーは不思議だ!

アミーゴォ、ありがと! 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 2月20日(水)22時35分20秒
ネコマどうだった?寒いままだから、パウダーはパウダーだよね。天気も良かったよね。今日のリゾートは、午前は吹雪。午後は晴れてました。私は午前だけね。アンラッキ!
Rさーん 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 2月20日(水)23時16分25秒
 本日は、ゴミだしと私のスキー板の積み下ろしと私がスキーに行くための車の入れ替えと車の雪落しまでしていただきましてありがとうございます。遅刻して店に入っても「早いね。」ですと?

 ああ、怖ろしいほどのジェニー効果でございますよ。ジェニー!!!ありがとぉーーー!!!ぶーちゃん生活しやすいよ

北風さん、ありがと! 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 2月20日(水)23時20分6秒
 アイコンかわいいねー。Rさんはねぇー。カービングでジェニーに凹まされたらしいよー。クスクス。^^;

カービングスキーでフェイキーランディング
ムチャムチャ怖い!^^;
バゲット + チーズ + 葡萄酒 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 2月20日(水)23時31分51秒
おしゃれ〜〜〜〜〜。^^りんどんは美味しいよー。試食がたくさんあって楽しいよぉー。一番のお勧めは、トーストエンドだよ。^^;フランスパンを買いに行きたいと思いつつ、炭水化物に自分のお金を使いたくなくて行ってません。^^;Rさんが買ってきてくれればなぁー。やっぱバタールよりバゲットがいいなぁー。間違わないでほしいなぁー。うへへへへ。

お誕生日はお仕事がお休みだったんですか?ほんとに多忙じゃないですか?^^;
栄泉の酒粕をもらったので、 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 2月22日(金)07時58分9秒
朝から甘酒をたっぷり飲んでしまった。アルコールが多分に残っていたようで、今、いい気持ちでハイだ。米麹の甘酒もおいしいよなぁ。と検索してみると「甘酒横丁」に突き当たる。今度行ってみようかな。http://www.nisshinbo.co.jp/ama/index.html
合成映像 投稿者:部員R 投稿日:2008年 2月22日(金)08時52分34秒 編集済
ミネロライブカメラ見ていたら。巨大な影が
突然出現しました。何だろうと良く見たら
蜘蛛がレンズの前をはいずり回っておりました。
場所によってはゲレンデに巨大な生物が現れた
特撮怪獣映画のようにもみえました。ビックリ!
それにしてもこの蜘蛛よく生きていられるものです。
カメラの中は暖かいのでしょうか?
リザード 投稿者:部員R 投稿日:2008年 2月24日(日)11時30分20秒 編集済
いやー昨日から大荒れですね、
ミネロはリフト動いているのでしょうか?
こんなときのスキー場も結構おもしろいですよね
何が?とおっしゃる方もいるでしょうが、滑っていると
孤独感と言いましょうか、寂しさとか、危機感とか
今滑っている自分に自慢とか、いろんな思いが
こみ上げてきます。(思わずユーミンの歌を口ずさんでしまう)
で滑り終えてホットする。
でまた嵐に入っていく。こんなことが
ある程度安全が確保されている所でできてしまう。
ってとこです。
それに状況がひどければひどいほど記憶に深く残って
あとから結構笑えます。
10年ぐらい前のアルツネコマボール2での
嵐の中のパウダーは
すごかった。他に人いねーしー、なんか怖くねー
って感じがしてました。
まー限度と言うのもありますけど。

しかし明日は良い天気になって欲しい!^^;
0.5歳差のハトコと一緒に 投稿者:あだひで 投稿日:2008年 2月24日(日)14時07分45秒
地元のちっちゃなスキー場に行ってきました。
まずは2人で自由にそり滑りとか。雪山に登るだけでもう夢中です。
そして頃合を見計らって、息子をスキーに乗せてごく緩い斜面をツーと滑らせ、
次にハトコに板を貸して同じように滑らせました。

昼食後、ハトコが「リフトに乗ってみる」というので、私が抱っこしてリフトに乗せて、股の間に挟んで滑ってきました。平日のガラガラスキー場だから安心してできました。
それを見ていた息子が「ボクもリフトに乗るー」というので、交替して乗せたら、普通に乗れちゃいました。先日まで「乗ってみる?」「怖いー」だったのに、いざ乗ってみたらそんなに怖くなかったみたいです。
やっぱり、同じくらいの子供と一緒に行くと全然違います。

よし、これで引っ張り上げることもないし、スノーエスカレーターを求めて隣県まで行くこともなくなったぞ!

リザード2 投稿者:守りのましゃる 投稿日:2008年 2月24日(日)21時46分23秒
今日はミネロのリフトは動いてましたよ〜
除雪のために運行時間が遅くなったようですが。ミネ4は12時頃に運転開始でした。
ミネ4動き出した後はリフトが満杯になるくらいにみんなが赤埴に上がってきて、3,4本でパウパウから荒地へと一気に変わりました。

ミネロより郡山側の49号線がむごい状態で、家からミネロまで4時間、引き返したタイムロスを除いても3時間以上かかってしまいました。
雪がずっと降っていたので、明日も赤埴はパフパフかも?
初パウダーかも! 投稿者:部員R 投稿日:2008年 2月24日(日)22時19分17秒 編集済
>明日も赤埴はパフパフかも?
情報ありがとうございます。もしかして
明日パウダーかな?と少し期待しておりました。
目指せポールポジション

ミネロ行って来ました。 投稿者:部員R 投稿日:2008年 2月25日(月)20時57分47秒
パウダー結構遊べました。(部長のみ)
私はうまく滑れないので下でカービングの練習に変更
部長はパウダー食い尽くした後下にやってきてプルークで足を鍛えておりました。

http://d401855200.exblog.jp/
かっこいい〜 投稿者:守りのましゃる 投稿日:2008年 2月25日(月)22時54分51秒
ぶちょーさんのパウダー滑り、ちょーかっこいい!!
Rさんの撮影もグーーッ!!

踏む 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 2月26日(火)21時42分56秒 編集済
 天気も良さそうで、子供も私も体調が良さそうで、雪も良さそうだ。滑れる時には思いっきり滑ろうと思い、ミネロで1日滑ることにする。

 そんなにいいパウダーだとも思わなかったので出遅れた。ミネ4着は10時近くなってしまった。全面にトラックがあるので、食べ残しを漁る。食べ残しでも思ったより深くて楽しい。今日は食べ残しを食べつくすことにする。まっさらなパウダーがいいと思えばすでに荒地状態なのだが、一粒のご飯でも残さずに食べようとするようにパウダーを頂こうと考えると、滑っても滑ってもまだまだパウダーが残っていることになる。全てのふかふかを踏み潰したくなる。小学生の頃、霜柱をなるべく沢山踏み潰しながら登校したことを思い出す。お昼を挟んで3時間半踏み潰し続けたが、ふかふかはなくならなかった。

 2時半にRさんとサラでコーヒーブレイク。最後までふかふかを踏み潰し続けることにもそそられたが、Rさんとあまり一緒に滑っていないし、Rさんにプルークボーゲンをさせたくなり、クワッドでプルークボーゲンすることにする。Rさんは1本しかプルークボーゲンで滑らなかったが、私はプルークボーゲンし続ける。プルークボーゲンで滑ること自体がパウダーと同じくらい楽しいし、プルークボーゲンした後でパラレルにするととてもよく滑れるからだ。

 5時まで滑ろうと思ったが、Rさんが4時半にへたれたので終了する。私もリフトから立ち上がるのが辛い感じだったので、やめ時ではあったのだが。疲れ果てるまで滑れて幸せであった。ありがたいことである。
10年ぐらい前のアルツネコマボール2 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 2月26日(火)21時52分2秒
覚えてますよぉ〜。ふぅ〜たりぃ〜のためぇ〜〜〜りぃ〜ふとぉはあるのぉ〜〜〜〜〜。って感じでしたね。あの頃の私はまだよくパウダーが滑れなくて、置いてかれてましたねぇー。今は立場が逆転?^^;こんな日がこようとは、、、、、。プルークボーゲンし続けて楽しい自分にも驚きますが、、、、、。
あだひでさーん、 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 2月26日(火)22時06分8秒
リフトに乗れてよかったですね!まだ小さそうなのに、すごいね!今シーズン、まだまだ滑るのかな?うちの子のシーズンはすでに終わったのかしら?ミネロは小学生がただになったから、そそられるんだけどね。^^;本人の意欲次第かなぁ?なーんていいつつ、その「本人の意欲」って親が作っているような気がするぅー。

ましゃるさーん、ありがと===!!! 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 2月26日(火)22時15分53秒
日曜日はホント降ってたよねー。それに、寒かったよねー。日曜日だとふかふかもすぐに踏み潰されちゃうんでしょうね。月曜日のミネ4の人々は、ほとんど1本のコブラインを滑っていて、ふかふかの残飯漁りをする人は、私だけでした。そういえば、私はコブは滑らなかったなぁー。というか、滑れなかった?^^;カナちゃんはホイホイ滑って帰って行ったけどねぇー。ありゃ、かっこえーわー。

我が家では火曜は鍋の日だ。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 2月26日(火)22時43分47秒 編集済
今日は牡蠣鍋を作った。レシピどおりに作ってみた。
http://www.umaikaki.com/recipe/recipe05.html
おいしかった。小さな烏賊がお買い得だったので、それも入れてみた。味が混じって嫌な感じになるかと思ったら、おいしかった。来週は何の鍋がいいかと聞くと、息子は「たこ鍋」で、Rさんは「モツ鍋」だそうだ。私は、「すき焼き風鶏鍋」がいいと思っている。

Rさんが 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 2月27日(水)09時14分19秒
http://www10.ocn.ne.jp/~enjoyski/ski/Home.html
こんなとこ見てるぅ。
脱力 投稿者:部員R 投稿日:2008年 2月29日(金)11時04分33秒
ポア〜ンて気分。