ぶちょーさんへ

ぶちょーさんへ 投稿者:芋あん 投稿日:2008年 6月 3日(火)07時57分33秒
昨日はお疲れ様でした。
最後は慌しくなってしまいましたが、とても楽しかったです。
また東京へお越しの際は、お声かけ下さい。(^^)

芋あんさーん、アリガト! 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 6月 3日(火)18時18分20秒
すっげー、たのしかったー。しっかし、芋あんさーん、かっこいいねぇー。私の心のギャラリーに数枚の写真が追加されました。んーーー、いいわーーー。一方、私は妹キャラ全開でしたね。ははは。^^;また、会合いたしましょう。^^
こちらこそ! 投稿者:芋あん 投稿日:2008年 6月 4日(水)10時04分34秒
アタシって。。。やっぱ”姉キャラ”かな?(^^;
今度の会合は、有楽町側のビルにでもしましょーか。
その方が鍛冶橋近いです。(^^)

登山 投稿者:部員R 投稿日:2008年 6月11日(水)08時05分41秒 編集済
行ってきました。部長は店番でした。ご苦労様です。
http://d401855200.exblog.jp/

自力でベンツ買おう!で、息子は理サンで! 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 6月12日(木)21時51分47秒
どっちがより無理なのか?あ〜〜〜〜っはっはっはぁ〜〜〜〜。仕事も教育もオン・ザ・エッジ状態なのかも。スキーだとオン・ザ・エッジでぐぐぐぅぐぅぐぅ〜。こぉ〜〜〜。だよねぇ〜〜〜〜。

バーナーの項目、、、むずい。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 6月12日(木)21時56分59秒
え〜〜〜ん。よくわかんないよぉ〜〜〜。でも、火はスキだよ〜〜〜。焚き火、最高!焼き芋、最高!でも、楽しんだ後、いつまでもイブくさいのが悲しいわねー。その点ガス系はいいざますね。^^
感性の鈍さに自信ありですか?^^; 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 6月12日(木)22時09分48秒
私、感性はあるほうだと思いますが、もー、いちいち人の痛みを感じて気にしていては、自分が追い詰められていくことに気づき、自分優先で人の気持ちを踏みにじりまくることにしてまーす。^^;最初から気付かないのと、どっちがいいんでしょうねぇ?^^;
自作アルコールバーナー事件! 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 6月12日(木)22時11分51秒
私の心のギャラリーに飾られております。そういえば、あの頃、英作文の添削をしてもらっていて、そのことで英作文書いたっけなぁー。なつかしいなぁー。
芋あんさんが、とことん「おねぇちゃん」キャラ 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 6月12日(木)22時23分11秒
だとは、スキー場では気が付きませんでした。芋あんさんの妹さんは、私みたいじゃありませんか?こんなにひどくない?^^;

今度の月曜はアキバ周りかも、、、。どうしますぅ?パス?^^;
ハイテンション 投稿者:部員R 投稿日:2008年 6月13日(金)07時09分24秒
>自力でベンツ買おう!で、息子は理サンで!
夢は自由ですよね。糸が切れても遠くに飛んでいかないでください。
ああ、 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 6月13日(金)07時59分16秒
その手がありましたね。
バーナー 投稿者:(あ) 投稿日:2008年 6月14日(土)21時37分23秒
アルコールバーナーは ぶちょーさん かRさん御本人から 「買った」もしくは
「作った」って聞いたようなような気がするんですよ。
あのページに当たったとき、↑の記憶が ぽろっと出てきたわけでして。

ぶちょーさまのEPIのガスバーナー好きは知ってますよ。 どこかは忘れちゃった
けど、スキー場でバーナー焚いて お茶したって....
天気は良いし 投稿者:北風 投稿日:2008年 6月18日(水)09時46分50秒
しかも今日は休暇(^o^)
てことで、月山に行こうと思ってちょっと情報見てみたら、今日から3日間リフトを止めるんだってー。チョー残念。オラは世界一不幸な男だ。
何の予定もなくなってヒマこいて、しかたなくぶちょーさんの掲示板でグチってしまいました。
m(_ _)m

アタシのお休み 投稿者:芋あん 投稿日:2008年 6月18日(水)12時14分57秒
先日の連絡(アキバ^^;)もあったのに気付きませんでスミマセン。
実は、ワタクシは基本的に月曜日お休みなんです。
締めだったりとかもろもろあると出勤してるザマス。
今度の月曜出勤予定は、7月7日の七夕ザマス。
あー、でも、ひょっとして、隔週月曜のローテーションとズレてる?(^^;;;

みなさん、こんにちわー。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 6月20日(金)10時09分12秒
マジで忙しー。記憶が飛ぶー。飛ぶといえばウォジャン?いきたいなぁー。いきたいなぁー。とか、お返事とか、だらんだらんと書いていたいけど、そうもいかず。残念ですー。後ろ髪ひかれますが、お仕事しまーす。またねー。ぶっひー。

祝・商売繁盛♪♪ 投稿者:ムソジー(^_^;) 投稿日:2008年 6月20日(金)21時04分41秒
商売繁盛何よりですね〜 \(^_^)/
商売 投稿者:部員R 投稿日:2008年 6月21日(土)12時50分48秒
レオーネブログ更新しました。
て、こちらにはあまり関係ないですが、こんなの販売しております。

http://fleone.exblog.jp/

Rサンヘ (ダンス カラオケ)はいらないかもぉー。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 6月22日(日)20時31分46秒
毎日更新がんばってくださいね。広告に書いてしまったからねぇー。

バーナーっていうか、 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 6月22日(日)20時37分13秒
火が好きですー。そして、焼き芋大好きですー。^^でも、次の焚き火の機会には、鳥をアルミホイルでグルグル巻きにして、丸ごとくべて見たいと思ってます。ぶひひ。

月山て、リフトの架け替えの 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 6月22日(日)20時39分29秒
休みがあるんでしたよねー。忘れた頃にあるんですよねぇー。暇つぶし、愚痴。大歓迎ですよ。^^
http://diary.jp.aol.com/ezqygyk/

月曜日! 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 6月22日(日)20時49分11秒 編集済
は、基本的にお休みだったんですねー。仕入れは6/30で7/7はなしかなぁー。うちもずれるから、そのうちいっしょになりますよねー。楽しみです。^^この間は、アキバから鍛冶橋まで歩いてしまいました。途中、三越高島屋の地下で試食三昧しました。楽しかったでふー。次回はプランタン銀座のビゴの店でパンを買うか、人形町をぶらぶらして鯛焼きや人形焼を買いたいなー。^^ただし、ダイエットしてから行かないと、大変なことに、、、。^^;

ムソジーさん、アリガト! 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 6月22日(日)20時55分0秒
売れて忙しいというより、毎週チラシをまいているので忙しいのですよ。ははは。桧枝岐までまきたいと思ってます。名づけて会津全土ローラー作戦。あはは。

一息ついてます。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 6月22日(日)21時22分35秒
広告は配りつつバージョンアップを重ね。これじゃろという感じにたどり着きました。うれしいなぁー。^^最初の頃の広告を見ると、あまりのひどさに笑います。^^;それでも、お客さんがこないこともなかったから、びっくりです。^^;;;

仕入れは、ほぼ隔週で行き続けるしかないなぁー。でも、頻繁に行くことで慣れてしまえば、疲れないに違いない。他店も見なくちゃいけないけど、凹むの怖いー。^^;で、お仕事の中の楽しみは接客と売れ残りの値下げなの。^^;;;

お子様の英検・漢検も、本日で終了でほっと一息!英検は玉砕くさいけど、漢検はご本人が「大丈夫!」と言っていたので、大丈夫かな?次は、進研ゼミの中高一貫校模試だねぇー。うー、そこそこはとらせたいなー。^^;

なぎなたも週一は続けておりました。お茶のみまで、ひっくるめてとて〜〜〜もおもしろいです。もっともこの所忙しすぎでお茶のみができなくて、つまらなかったんだけど、来週はお茶のみができそうでうれしいわー。

そしてそして、夏休み前にウォジャンに行きたいなぁー。行きたいなぁー。ぶひひ。

ぶっひのひぃ〜〜〜。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 6月23日(月)21時07分59秒
明日はウォジャンにいこー。

英検 投稿者:守りのましゃる 投稿日:2008年 6月23日(月)23時40分3秒
最近の小学生は大変ですのぉ〜
でも大人も大変です。ワタクシも先週に英検(TOEIC)を受けました。
なにが大変って、名前とかを記入するマークシートが見づらくて大変です。
マークシート記入するときは眼鏡を外していたりして・・・ローガンか?? TT

ぶひぶひぶっひっひぃー 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 6月24日(火)07時01分8秒
ウォジャンウォジャン

英検は、「ガクホウ受けたい」と先生に言ったら、「英検受けたほうがいいかも」と言われたんで受けたんですよー。5級はいいけど、4級は無理だったのかもねぇー。長文と熟語はほとんどできてませんでしたー。ははは。つめこもうとしたんですけど、本人がやる気にならないと入らないことに気付きました。自主的にやるように方向転換しました。

ましゃるさんも受けてたんですねー。どうでしたか?私も何かの検定受けてみたーい。英検、漢検、数検、、、老眼になる前に。。。^^;私の場合、ものすごく意味ないんですけど。^^;
仕事ついでに 投稿者:部員R 投稿日:2008年 6月24日(火)11時02分14秒
山形 南陽市 らーめん
http://d401855200.exblog.jp/


レオーネブログもプチアップ
http://fleone.exblog.jp/

WJ 投稿者:芋あん 投稿日:2008年 6月24日(火)12時10分7秒
今日、跳んでるんですねー。
寒くないですかー?
しかし、アキバから鍛冶橋ってかなりありますよね?40分くらい?
歩いてるから、ダイエットは特に必要ないような気がします。(^^)
今日のお勧め 投稿者:ぶちょー 投稿日:2008年 6月25日(水)06時24分30秒 編集済
あれですか?あはは。どうしても、ダンスカラオケ部門がお好き?^^;次回はガッツリダンスカラオケ部門に投資させていただきます。シャルマは行かない!^^;;;とか何とか暴走しちゃったけど、話をブログに戻して、まいにちよくできてますねー。すばらしいわー。写真の撮り方もうまくなってるんじゃないですか?さすがですね。龍上海も良く撮れてますね。おいしそうだわー。って、食べてないけど。私は赤湯の町でプラプラと研修していたからねぇー。^^;