今日は働いて埋めてみました。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 8月 2日(日)20時19分58秒
本郷のせと市だったので、午前3時から午後7時まで働いてました。多少休んだけども。^^;

ムソジーさんはいつも何を歌うんですか?^^私、ぶっ壊れてしまえみたいな歌が好きだから、「水色の雨」がいいかなぁ?と思ってますが、どうなのかな?エロエロなド演歌もいいけど。まー、流れでしょうか?^^

スキカベをチェックしているみんなの持ち歌おしえてぇ〜〜〜〜ん。マスターRさんは「恋人も濡れる街角」だよ。昔々、歌われてしまったような記憶が、、、。^^;;;;;

S野さんは、私の持ち歌をいろいろ考えてくれまして、先生も紹介してくれそうです。しかも、レッスン料まで掛け合ってくれるみたいです。すごいわぁ〜。やるしかないかも。^^

カラオケ 投稿者:マスターR 投稿日:2009年 8月 2日(日)20時35分16秒 編集済
部長様
早く私より旨くなって下さいね!
不思議な恋は女の姿をして〜♪〜
て、結婚前よく歌ってましたな〜
今は宇多田ヒカルのプリズナーオブラブかビュウティフルワールド覚えたいな!
でも難しすぎてマイク持っては歌えませんね。
持ち歌は 投稿者:ムソジー(^_^;) 投稿日:2009年 8月 6日(木)15時23分14秒
青い山脈」に決まってるでしょ!! (^○^)
あはははは 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 8月 6日(木)20時32分1秒
わたし、まじへた!
了解! 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 8月 6日(木)20時33分15秒
青い山脈、歌っておきます!