本日はせと市、本郷店にご来店のお客様、誠にありがとうございました。さらに、小田橋店まで来ていただいたお客様!誠に!誠に!ありがとうございました!またのご来店をお待ち申し上げております。^^いつものように小田橋店にご来店のお客様、服に関係ない話、面白かったですね。また、話しに来てください。^^ついでに服も買ってね。^^;我が家ではせと市でどんぶりをゲットしました。^^終わりギリギリに安いのでゲットしました。義理母が。私、買い物嫌いだから金だけ出してお願いしちゃった。あははは。そして私自身はどんぶり使わなそうという。でも、なかなかいい感じのどんぶりで満足。3人家族なのになぜ5つかというと、リュウイチがすぐに割るから。^^;

今日は午前2時に起きて本郷店で働き、午後7時まで小田橋店で働く。私すごいわぁ〜。ドンだけ仕事好き?まぁ〜、多少まったりの時間もあったけどね。^^;