あ〜あ、働くのってたのしぃ〜。

11日は朝6時から出勤、お品物を分類して掌握し飾るをひたすら繰り返し、めちゃめちゃな配置のまま10時開店、接客もたくさんさせていただきましたわぁ〜。たのしぃ〜。なーんていいお客様ばかりなのかしらぁ〜。らんらんらぁ〜ん。途中、本郷店に使わないものを置きに行き、道すがら外壁お絵描き用の脚立を買おうかと思ったけど、雨だから断念して帰って来て、また整理整頓接客。サンデー会津に載せるお客様を3人もゲットですわぁ〜。どの方も、描くのが楽しみだぁ〜。ああ、早く描きてぇ〜。7:20まで店にいて、帰って、即、穿石塾。間に合ってよかった。教育もお商売も、相手をどれだけ洞察するかにかかっているのかもしれないわねぇ〜。何でも良く考えればいいことかも?ああ、恋はどうしようもない。なんて思いつつ、穿石もたのしぃ〜。私のほうが学ばせてもらい楽しませてもらってる感じ、いいのかしら?ほ〜んと、ありがたいわぁ〜。でも、在庫の征服にはまだまだ時間が掛かりそうで、外壁のお絵描きまで、なかなか辿りつかなそうだなぁ〜。と気づいたことが悲しかった。後、もう一つ悲しいことがあった。でも、楽しさのほうがめちゃめちゃ多いなぁ〜。明日もノリノリでがんばるぞぉ〜。いつ気分が落ちるかわからないからねぇ。やり溜めておかないと!