「昨日、悲しいことが一つ」って書いたけど、今の私、それが何だったのか良く解らない。ちょー脳天気だねぇ。毎日、脳天気が目標だから、いいよねぇ〜。「え〜?そうでしたっけ?最近、昨日の事も覚えてませんよ。」と言うと、答えは、「私もぉ〜。」と「真紀さん、いろいろやりすぎ考えすぎ。」のどちらかに大別される。私的には、「加齢、やりすぎ、覚えている気なし。」ってことかな?在庫と教育と短歌はメモるしいいよねぇ〜。それじゃ、今日も朝から働くぞ〜。お店でお待ちしてまーす。ああ、脚立も買いたい。

メモった、短い歌。
 
店頭で 働いている 真紀がいい
 悩む私に 輝石の言葉
 
 
永遠は 死んでいること
  有限は 生きていること
    わかっちゃいるけど
 
 
人間は 三面六臂 十一面
  双六将棋 坊主めくり
 
 
洋服屋 お客様との 関係は
  自由気ままに 三寒四温