サンデーあいづの広告を描いてたら、

日付がかわったわ。だから、悲しいことは忘れた。昨日の楽しかったことだけ書いておこう。弓田さんとたくさんしゃべったこと。店の売り場が増えたこと。穿石塾の数学で必殺技を捻り出したこと。どれもマジで楽しかった。らんらんらぁ〜〜〜ん。ああ、広告も楽しかった。弓田さんとバッグがおそろいも。ん〜、いい日だったのにねぇ〜。。。。。。。。。。。。。。。。。。今日は東京へ日帰り!いい歌できるかな???たのしみぃ〜。と、在庫確認の成果か、仕入れのkokoroの負担減?
 
11時っす。ただいま〜。7時半のバス、5時50分のバス。無理す。休まずショグる。慌しくて面白いかもだけど。隣で気持ち悪い映画を見てるから寝ようっと。Night-Night