火星の模様じゃなくで、Benzの泥。綺麗に付いたねぇ。ドアをバンとしめたら、ボロッと落ちた。

今日もボクシング!ん〜、マスがだんだん激しくなっているような。ぶふ、すばらしいさじ加減に感動であります。試合!やれるだけやろう!
 
そして、「まかないチラシ3月号」ですが、描きこみ過ぎて終わらなくなってましたが、やっとできそうですわ。ほっとして、ブログで遊んじゃってますが。あはあは。
 
スキーも昨日のことを思い出してたら、やってみたいことがたくさんあって、明日にでも行きたいんだよねぇ〜。
 
でも、チラシやるかぁ〜。
 
ちらし、おわたよぉ〜。なかなかいいなぁ〜。うんうん。
 
そうそう、弓田さんがご来店でしたわ。サンデーあいづの「その孤独感、大丈夫?」に反応していただいたのかしら?きれいなCOACHのバッグを堪能させていただき、軽くしゃべり、新作チラシを見ていただき、「私とは別の世界の人だねぇ〜。」とのお言葉を頂きました。「ああ、結構似ている弓田さんでさえ、別世界の人って思うんだぁ〜。やっぱ、私って、孤独ぅ〜〜〜。」と、孤独感を増強していただきました。