朝ロードワーク&「まかないちらし・4月号」

(後日記載)
 
1時間ほど朝ロードワーク。どーも、コレくらいやったほうが、体調がおよろしいようで。明らかに、お肌の調子がよく、睡眠の調子がよく、体型もおばちゃん体型を脱出しつつあるし、花粉症もでないし、その他諸々。ん〜、コレくらいがちょうどよい私、幸福なのか、不幸なのか?標準から外れていることは間違いない?
 
そして、今日はご主人様がスキーなので、私は1日、お店番。サンデーあいづの広告がギリギリでちょっと焦りながらやる。「まかないちらし・4月号」もそろそろで、焦りだす。表紙は出来たけど、今一ですかなぁ?頭の中のイメージ、表現できなかった。まぁ〜、いいかぁ?またの機会ということで。