ど〜ん!佐藤さん、よろしくぅ。
 
今週のLEONE99の広告、この写真で作ってもらちゃったぁ〜。楽々、らくらく、らぁ〜くらく。パッと見、かわいぃ〜。文章だけ、荒池真紀臭がプンプン。おもしろぉ〜い。
 
まかないチラシ8月号の事も書いちゃったから、書かなきゃなぁ〜。と思いつつも、あまりにやってなくて、遅れてもいいかなぁ〜。と思って、お店についてみれば、「真紀さぁ〜ん、まかないちらし8月号とりにきた人いるよ。」
 
あらぁ〜、徹夜するしかですか?サンデーあいづに特大20ページって書いちゃったし。
 
って、書いてたら、お客様で、また、まかないちらしの話、
 
「最初、この歌の意味が分からなかった。」
正解はないですけどね。読んでいただいて、それぞれの感覚で捕らえていただいたり、考えていただければいいと思っています。私としては、「追い越し車線で車をぶっとばしている。BGMは盛大に愛を歌い上げるマリア・カラス。私には愛がないのに、車をぶっとばしているのに、こんなに美しいマリア・カラスを聞く資格あるのかな?とふと疑問に思った。」ってことです。
 
私が短歌を作る時、「私の気持ちをわかってぇ〜〜〜!!!」っていうよりは、パズルのような、クイズのようなものが多いかもしれない。押し付けよりはそれぞれの主観で解釈して頂きたい思うし、ご自分に投影してなにか考えてもらうのが面白いし、私の気持ちはどうせ伝わらないよねぇ〜。って、気持ちもあるし。あははは。
 
こんな底意地の悪い私の心象風景記録簿「まかないちらし」を楽しんでいただいている方が、二人はいらっしゃるようなので、お二人のために、禁酒・禁Boxingで、徹夜しようと思います。狂ったものが出来るかな?楽しみね。
 
ああ、今日はBoxingに行っておいてよかった。大きくステップしようと思ってやったら、飛んだ勢いで空中パンチになってしまって、ご指摘いただく。少しのステップに直したら、メチャメチャいいような気がする。ふふふ。ふふふ。ふふふ。しばらくいい気持ちでいられる!
 
て書いてたら、また、「まかないちらし」のことを言われた。3人様のためにがんばろう。
 
ブログも禁止かなぁ〜。
で、お菓子全開?きゃぁ〜。
では、ネットからはしばらくさらばです。ネタあるのに。。。残念。