歌人1周年記念の20ページ特大まかないちらし8月号、完成。終わらない。と思ったら終わった。


できあがったのを自分で見て、すげー。って言っちゃってた。表紙とこのページが好きかな。
 
私がかき、りゅういちが印刷、マサ子様が折って、500部完成。いや〜、ありがたいっす。
 
と、「まかないちらし」でいっぱいですっかり忘れていたけど、今週のサンデー会津の「人脈」はわたしぃ〜。
 
「ボクシングに使う時間はプロ並み」
って、キャッチコピーですか?そうくるとは、、、。さすが佐藤さん、センスいいですわ。爆笑。これ以外にもイロイロ考えてくれてありがとう!場所もあそこがよかったわ。
 
せっかく人脈に載せてもらったことだし、突然でも明日仕入れに行こうかと思ったら、バスがないのでやめる。メチャメチャ値下げでしのごう!
 
さて、だいぶ酔いが回ったし、寝ようかな!