「さぁ〜、今朝は久々に、看板、描こうか?」
「こういう暑い日は絶対やりません!」
「さすが、りゅういち様!!!じゃ、朝練行ってくるねぇ〜。」
 
「この曲、愛してる。愛してる。ばっかり言ってるんですよ。」
「ふ〜ん、本当は愛してないのかもしれないねぇ〜。愛してる。と思い込もうとしているとか。」
「何も、言わないほうが愛してるんですか?」
「ふふ、そうかもねぇ〜。」
「そういう答えって、10年後とかに分かるのかもしれませんね。」
「うわぁ〜ん、そうだよねぇ〜。永遠に分からないとか?うわぁ〜ん。」
 
愛してる そう愛してる 愛してる
  言えば言うほど 愛してないの
 
「もうさぁ〜、絵を描かなくて、写真で広告でもいいんじゃないかなぁ〜。」
「だめ!みんな、真紀さんが描いた絵が見たいの!」
「えぇ〜、珍しくマサ子さんみたいにきっぱりだね。そんなにだめ?」
 
「恋はイチゴの味」
「おれはチーズ味」
「え〜、私は抹茶味?うあぁ〜ん、ババクサイヨォ〜。美味しいけど。」
 
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/fran/
両方うまいよ。
http://pocky.jp/products/dessert/index.html
こっちも、両方うまいよ。
二組で新発売がセオリー?勉強になります。
 
スナック菓子の女王様は、デザートポッキーか、フラン!
飲むなら、テキーラをロックでね!今日も飲んじゃってるねぇ〜。もう何日連続?
 
「今日もつまらない1日じゃった。ねよー。」
私は楽しかったよぉ〜。おやすみー!
 
トランクスルーのベンツ
すごい買い得なような気がす。
 

いひひ、ここからは、Boxing礼賛だよ!
 
朝練、1段抜かしは47秒。今日は家を出る時に計測し忘れていて、ストップウォッチ機能があいていたからタマタマ計ってみただけだけど。約40歩+20歩、登れるだけでもすごいと思う。登りきった後のゼェ〜ゼェ〜が半端ないもの。だいたい20歩で、止めそうになる。けど、ど根性で続けるのです。
 
そして、シャドウをツゲの刈り込み相手にやるのです。6分くらい。あぁ〜、フックが分からない。はい、やめぇ〜。もと来た道をジョギングで。ん〜、最近、ジョグはお怠けな割りに,軽やかぁ〜。
 
坂道往復ジョグは、やはりキツイ。こういう時は、考えない!ただやる!!!「考えない!」って、なぁ〜〜〜〜んて効果的なのぉ〜〜〜〜。20本、出来たよぉ〜。そして、ダイエットも考えなきゃできるんじゃないのか?と思いつく。って、考えてんじゃぁ〜ん。^^;
 
まあ〜、しかし何です。Boxingを始め、何とか続け、試合にも出させてもらい、アスリートクラブの靴の中敷で股関節痛を克服、コツコツとナイスな指導していただき、体も精神も救われました。
 
第1に、正しく立てるようになり、正しく歩けるように走れるようになりました。
 

前の私は、こういった片足重心で立つのが好きだったのですが、つーか、真っ直ぐ立っていられなかったのですが、
 

今は、このように、両足重心で立つのが好みです。この写真、すごい「素」ですね。もちろん主人が撮りました。私の「素」の写真を撮らせたら、宇宙一ですね!
 
そして、ハードなモモ上げ縄跳びのおかげでしょう。歩いている時に足先がひっかからなくなりました。以前はたぶん足先を旋回させてなんとか歩いていたのでしょう。ほんとに、立ち居振る舞いの一つ一つが、気持ちがいい!!!!んです。
 
しかし、ここまでやらないと真っ直ぐ立てないってのも驚き!そういえば、スキー場で「真っ直ぐ立つってどういうことなんだろう?」と思っていたけど、今は、「こういうことです!」って、言えそう。
 
精神面というのは、護身的な要素で。私、ナカナカに強気といえど女なもので、しかも、男兄弟はいなくて、お父さんは出張が多く、男気の少ない静かな世界で育ちましたので、「ガタッ」とかいう大きい物音を一つたてられるのも、嫌だったわけです。
 
今や、ぶったたかれるリスクを負っても前に出よう!という心持ちですから、えらい違いです。店番してれば、変な人も来るわけで、それなりに恐怖で負担だったのですが、今や、「華麗にKOは無理でも、何とかなるだろ!」と思えるわけです。実際どうなるかはおいておいて、「思える」ことが大切です。
 
さあ、今日はお盆前の最後のジム!お盆のお里帰りもあるし、ジムのお盆休みもあるし、仕入れもあるししばらくジムとはお別れ。
 
ロープは相変わらずのシンドさだけど、体重は絞り気味で行ったし、調子いいかも?
 

こちらの皆様のサポートもあるのかも。赤い容器は塩。「ヘム鉄」さんが新たに仲間入り。次は何が仲間入り?研究せねば!
 
で、バッグ。

「足、止めないで」
そうだ。そうだ。フックの練習も流れでやらなくては意味がない!流れでやるとメチャいいかも。相変わらずのナイスアドバイス!コーチ、恐るべし。
 
「なんで?なにがあった?どうかしたの?っていうほどいいねぇ〜。」
 
こんなに誉められたのは初めて!!!ってほど誉めてもらちゃったぁ〜。らんらんらぁ〜ん。ダメだ。と思っても、努力ってしてみるものね。我ながら、ボクサーっぽいもの。わははは。
 
しかしながら、フックはダメなんです。分かってないもの。でも、質問すると、イロイロ教えてくださるのです。
 
「いろいろあるんだけど。」
ショートもかっこいいなぁ〜。
 
「当たる時は、真横。」
ん〜、そこがポイント?私は振り上げなのよね.

「「パンッ。」って。」
と、手で音を出していただいて、あ〜、そーかぁー。分かった気がするぅ〜〜〜。2週間弱、単独修行してみます。
 
酔っ払ってると、丁寧語だねぇ〜。きっと、「素」は丁寧なんだね!あはははぁ〜。