「なんだっけ?」
 
サンデー会津の佐藤さんが店に来るなり言ってしまう。今日はサンデー会津のまき始めの日だった。もう木曜かぁ〜。早かった。今、カレンダーで確認しても信じられない感じ。
 
佐藤さんの暴飲暴食すごすぎ。負けました。若いしねぇ〜。肉油系なのね!私は炭水化物系!そして、サンデー会津のお年玉の話もいろいろと。ウチは、「豪華肉筆商品券1万円を2名様」ではずれた方にも割引券でもと思っているのでふるってご応募ください。
 
お客さんが来て、若干難しかった。エミちゃんが来て、しゃべる。ドライブねぇ〜。去年行ったじゃぁ〜ん。もっとも、毎日20分くらいしてるしねぇ〜。飯盛山通りバトル!ぶっちじゃね。
 
そして、O様、光臨!!!めっちゃしゃべるぅ〜〜〜〜。ずっとしゃべる。お買い上げありがとうございまぁぁぁぁす。
 
店でずっとしゃべってた気がする。
 
昨日の夜、初めてでめちゃめちゃお買い上げいただいたお客様がいらっしゃった。朝日新聞撒きの広告でいらしゃったのかもなぁ〜。と思い当たる。「固い人ですよね。」って言われちゃったし。まさか、サンデー会津の広告では固い人にならないわよねぇ〜。あのスペースできちんとしても仕方ないし、B4ばら撒きは固いのもいれ、店撒きまかないちらしは好き勝手の真紀様ワールド全開!にしよう。
 
「リアルに、おはようございます。」
「ボクシング行かなかったの?食べられないね!」
 
あはははは。リュウイチ、今日も面白いなりぃ〜。広告かいてたら眠くなちゃったんだも〜ん。今のうちにあんこ系でも買い食いしておくか。