わたぁーし、なにぃーも、してぇなぁぃーのに、理不尽な出費にさいなまれる。なんてかわいそうなのぉ〜〜〜!!!こういう時はさらに使う!!!あははははぁ〜。
 



 
電話したら、「1時半からならおとりできます。」ということで、4時くらいまでかかるらしい。東京ではメチャメチャ暇なので、望むところですぅ〜。まかないちらし12月号は、高級ホテルエステ体験記ですかなぁ〜。ちなみにマッサージクリームは半分なくなったねぇ〜。コンノ薬局も行くかぁ〜。マスク代実費で1時間半もやってくれるらしいし。あ〜、もうフランス料理も食べちゃうかぁ〜。いやー、ヤケクソパワーは絶大。

ボクシングもこれくらいでなきゃ勝てないのかもなぁ〜。気持ちでもう少し出来た感じもするんだよねぇ〜。ダウンの後の順子ちゃんが明らかに違ってたしなぁ〜。ん〜〜〜。