今日からサンデーあいづまき始めよねぇ〜。でも、Leone99、ガラガラぁぁぁ。今度の日月は仕入れ確定。ガラガラで申し訳ないから値下げしときます。
 


Leone99の苦手な若者部門、狙い目かも?左のレオパード柄は売れたかも?
 
でも、ちょうど良く問屋さんが来たので、ファーベストとかセーターとか新入荷もございます。
 
今日から11月17日(水)まで、
下着、1割引です。
 
しかーし、
グンゼと生活得価は除かせていただきます。
 
それでは、ご来店お待ちしております。
 
うふ、うふふふ。エステ、予約しちゃったぁ〜。Hot Pepperのプランめちゃお得な気がするし、もう予約取れないよねぇと思いつつ、とりあえず電話してみたら、空いてるんだもーん。
 
http://www.sky-gate.co.jp/ginza_top.html
あらぁ、今年オープンだったのね。ピカピカ?「2時間VIPコース」って、どんなかしらぁ〜?^^メチャメチャ楽しみぃ〜。お泊りはもちろん漫画喫茶!!!「はじめの一歩」も読みたいし。
 
お昼は、

夕ご飯はどうしようかなぁ?
 
ホテルの場所をチェックしたら、思いっきり夜の銀座地帯?きゃー。
 
あ〜、お客さんこないし、お腹すいたから、さっさとお家に帰ろう。今日の晩御飯はなんだろ〜?リュウイチのご飯いつも美味しいしぃ〜。らんらんらぁ〜ん。
 
いんやー、やっぱりゅういちご飯おいしぃ〜。と、書くわ。書くわ。だって時間があるんだもーん。広告は無駄ではなかろうと言うところにばら撒き終わったから。明日・明後日の朝日ミンユウで最後。また、来年の3月4月マイテェ〜。5月6月マイテェ〜。9月下旬から10月かなぁ〜。サンデーあいづはどうしようかなぁ〜?
 

今日もボクシング。やっと、縄跳びのレベルが仕事バッカリの前に戻った感じがする。こんなにすぐに体力って落ちるものなのね。基本、毎日?縄跳びだけでも?
 
シャドウもやってバッグもやって、そろそろ終わろうかなぁ〜。でも、やっぱT木さんとマスすることに。T木さん、「今、現役マラソンランナーだから。」と言うことで、ものすごく動きがよくてどうにもならなぁ〜い。さっぱり、とどかなぁ〜い。ヤケクソでフックをブンブンブン。疲れるだけ。コーチのゲキにより、「もー、体当たりじゃー」の勢いで行ったら、やっとちょうどな距離だった。「それくらい!」マジですか?かなり恐ろしい。カウンター来たら、ひどいよねぇ〜。
 
いんやー、勉強になりました。T木さん、ありがとう。でも、体当たりステップ、出し続けられるのか?朝練必須?ん〜〜〜。