満さんのおばあちゃんから頂いたバームクーヘンを朝食後に頂く。シットリ濃厚でめっちゃっおいしぃ〜。満さん、数学の図形の証明問題を自ら予習してがんばってますよ〜。私も、試合がんばろー!
 
出陣じゃー!らんらんらぁ〜ん。
 
駐車場に行くと、、、。
 
あらまー、ベンツが傾いているっすよ。なのでアウディーでウェルネスまで送ってもらう。最近、なんでも調子がいいから、こんなこともあるかもねぇ〜。チョー逆張り人間なので、今日はいい日になるかも?と思いつつ。シュッパーツ。
 
中学校が見えた時点とほっそりした順子ちゃんを見た時点で、ちょっとドキドキしたものの、あとは普通で、どこまで図太くなったのぉ〜?
 
試合はまたもや乱打戦。こんなはずでは、、、。スタンディングダウンを取って取られて、ドロー。
 
ストレートをもらった時に、鼻からピヤァーーーー。ってなったから、「鼻血?」と焦ったけど、鼻水でよかった。
 
ボディーを当てても当てても、意味がない感じで、やっぱ、ストレートかなぁ〜。と思う。
 
ビデオを見て、以前よりも足が動いているから良かったと思う。
 
順子ちゃんも修行しましたなぁ〜。やってる時はしんどいんだけど、楽しかった。ありがとう、順子ちゃん。鼻が痛いです。
 
うちに帰り着くと、例の問題が広がりを見せ、それゆえに見当がつく。やっぱ金で考えれば、、、。ほぼ間違いなかろう!いんやー、考えること多すぎ!でも、売り上げ良かったから、いいのぉ〜〜〜。今日も結局、金まみれ。