本日のししょうき
 

生贄でもつるしてる?
  

なべに何も入ってないとか?
 
あ〜、おもしろーい。
 
Leone99は好調で、来週も仕入れ。イケメン美容師に髪の毛切ってもらお〜。うひひひ。今度こそ、いいなりに大枚をはたいてしまうのか?
 
ボルダリングもやってみたいけどなぁ〜。
http://twall.jp/data.cgi?eid=32
 
ボクシングはいかなかった。明日は決闘なのに。詰めが甘いですなぁ〜。明日は、私のご命日?
 
「たいくつだ!!!」
「それ、叫ぶことですか?」
「やっぱ、りゅういちが一番変態だよねぇ〜。あははははぁ〜」
 
Hot PepperかCoupon Landで美容室さがそ〜。らんらんらぁ〜ん。おやすみぃ〜。
 
http://rsv.rurubu.travel/PlanDetail.aspx?st=4018A88&sk=A1&pc=B2CEHTL&rc=003&rv=40&aff=e-htl
おー、女性用のカプセルホテルはっけーん。岩盤浴付き!ん〜、そそられる。銀座で美容室。錦糸町でボルタリング。岩盤浴。カプセルで寝る。初めて多くて疲れそう。