そんなに無理に無視しなくても、、、。あははははぁ〜〜〜。と思いながらボクシングへ。
 

今日はお約束の決闘の日。緊張感が。。。面白い。
 
「8オンスでバキッて、やっちゃいな。」
「いや、それはホントにまずいでしょう。」
「じゃ、俺の12オンス使う?」
 
わ〜い、使ってみたら、バッグの音がいい感じ。欲しいなぁ〜。
(使用後、除菌ティッシュで、フキフキしておきました。ありがとうございました、コーチ。コーチのグローブは臭くないんですね。さすがです。)
 
本日のT木さん、やっぱり動きがいいですわぁ〜。私は、さっぱり、ダメ。
 
「左ばっかりじゃ逃げられるだけだから!」
右に行く練習してないけどやってみる。ん〜、ぎこちなさ過ぎで、とほほな感じ。でも、逃げるのを追い詰めるのってこういうことなんだなと学習。
 
T木さんが2Rで終わろうとするから、ん〜、ひょっとしてということで、3R、お願いする。あはははぁ〜。
 
T木さん、足を止めて、パンチだしてきました。うげー、そうなるのかぁ〜。あははははぁ〜。途中、30秒の休みを入れてもらって、3R終了。
 
「ぜんぜんだめじゃ〜ん。」
ひょぉ〜。 )゜O゜( やっぱり?
 
「こんな捨て身パンチだったよぉ〜。」
リアル再生?(T。T)
 
「ジグザグに素早く動かないと」 
ぬおぉ〜、練習させていただきます。\(^o^)/
 
T木さんにもイロイロ教えてもらいました。
 
「目線はずらさずに打つべし。(眉間を見れば、全体が見える。)」
最初はなんだか分からなかったけど、やっとわかりましたわ〜。確かに合理的!
 
「手はそのまま上から打つべし」
私の手、低すぎたのね。高い位置から出すのが最短距離だわねぇ〜。気がつかなかった。
 
「最後まで打ち抜くべし」
そーんなに、捻るのぉ〜〜〜。あ〜、でもやってみたらいいかも。
 
「右手がだいたい痛いんですけど。そんなに打ち抜いたら、痛くならないんですか。」
「ん〜、痛いけど、動けばいいんじゃない。」
はいぃ〜〜。
 
「でも、ジャブは良くなったでしょう?」
と、無理やり良くなったといわせる。あははははぁ〜。
 
ブヨブヨに効くパンチの打ち方まで考えていただいてありがとうございました。今、頭が痛いです。あははははぁ〜〜。
 
美容院は、
エクセモ銀座4 エクセモギンザフォー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000136511/coupon/
にしてみよぉ〜。らんらんらんらぁ〜ん。ネットで予約。
 
『接客へのご要望 なるべく楽しく話したい なるべく静かに過ごしたい 特にこだわらない』
という項目が。いいですなぁ〜。
 
希望来店日時
第1希望 11月28日(日) 16:30
第2希望 −
クーポン
[新規]
[1周年記念企画] IQグロウカラーコース \8000
提示条件:予約時&入店時利用条件:初回来店の方有効期限:2010年12月31日まで
メニュー カット+カラー+トリートメント+その他メニュー
(施術時間合計 2時間30分)
 
お〜、完了じゃ〜。べんりぃ〜。たのしみだねぇ〜。今回、日曜もやっている問屋があるから、ボルタリングまでは無理だねぇ〜。お泊りは渋谷ゲラゲラ?
 
ん〜、よく考えたら、月末だしお仕事追い込まれている???