中華てんぷらブヨブヨポジションを抜け出さねば!と思っている割に、ジムに到着する時間は、遅い。中華てんぷらブヨブヨポジションの解消は無理だろうけど、やらないよりはマシだよねぇ〜。と、いつものように考えつつ、ロープを跳ぶ。
 
「マス、やる?」
 
と、コーチに言われて、一瞬躊躇する。30分くらい前に「オレオ」の半分を食べていたので、リバースしないかなぁ〜。と思ったのよねぇ〜。
 

 
実は、「オレオ」じゃなくて、トライアルの「クリームオー」というパチモンだしなぁ〜。いつも食べるまで気が付かない程のパッケージがホンキのパチモン振りを際だ出せる素敵過ぎる一品で、ほんとに大丈夫かしら?実は「実は、」の後までは考えてないけど、
 
20130302090219
 
ありがたくやらせてもらおー。
 
本日もボディーを叩かれ放題ですー。なんでなのぉ〜。そりゃー、直そうと思ってから、シャドウを2〜3分もやってないから当たり前だわねー。それにひきかえコーチのボディーの空かないことよ!ま〜、何でもいいからガードの上をぶったいておいた。
 
でも、右ストレート?フック?はよく当たったのがあった。
 
「14オンスでも手ごたえがあることがあるのね!」
 
と思ったわ。当たったことがなかったから、当たるとも思ってなくて、「空いてる顔があったから打っとく?」って感じだったけど、ぐちゃぐちゃやってるとチャンスがあるものなのかもねぇ〜。
 
「今日は強いなー。」
 
マジすか?増量したせいか?地道な積み上げか?気持ちの問題か?マスをかなりやってるせいかなのか?と思ったわ。こんなにマスやってたことあったかなぁ?しかも、別に体が壊れるわけでもないし、すごいなー。
 
マスの後に、スピードバッグ相手にガードしながらフックをやってみたら、左腰が痛くなった。マジすか?本気で痛いんだけどー!箕輪スキー場でゲトした古傷の左側バージョンのような気がするけど、落下する力がないだけマシ?自分の筋力で損傷できるもんなんだねー。いや、おどろきー。
 
よく考えてみれば、なんか違うことをしようとする度に、損傷してない?