今日は変な服じゃなくて、フツーの服を着たくなったので、フツー感じの服を着て行ったら、
 
「前に来た時は若い人がいた。違う人。」
 
と言われた。確実に私なんだけど。洋服って大切ねー。最近はほんとに売れ残りしか着てなかったから、みょーに若作りだったかしらネェ〜。今日着てたのは、最初から自分用に買ったものだったよなぁ〜。何年前なんでしょー。
 
なんか、もう、自分のために服を探すのが勿体無いし面倒くさい感じなんだよねー。そうそう、自分の服は売れ残りでいいやー。今日はみょーに売れたから、どうしようと思っていた来週の仕入れも確定!バスを予約しようと思ったら、高いのしか残ってないみたい!
 
やだやだー。なんでーーーー!と思って、6週間分の料金を調べて、「さくら観光バス料金変動表」を作ってみた。よく分からないけど、明日はもしかして下がるかなぁ?明日、さくら観光のバス料金を見るのが、明日の最大の楽しみだなぁ〜。フフフ。