いらっしゃいませ、店長でーす。今日も売れ残りの値下げをし、「あ〜、これもう無理よねぇ〜。」というのをゲトする。写真も撮ったけど、すごすぎて公開は無理。店では着てるかなぁ〜。見に来てね。^^;カッコよく描いて絵で公開するかぁ〜。わははははぁ〜。

昨日は疲れたから、早めに寝て、午前3時にはお目目パッチリになってしまった。じゃぁ〜、仕事するかぁ〜。そして、朝練だぁ〜!と、も〜りもり食べる!そして、チョット仕事しただけで、眠りこける。ああ、まだ疲れてたのね。7時に目覚めると、あらぁ〜、顔がパンパンにむくんでますけど、、、。
 
とんでもない顔、、、。恐ろしくて、体重計に乗れないよぉ〜。乗れないよぉ〜。そうそう、ここには書いてないけど、近頃も体重の記録はしていて、だいたい60〜57kgの間だった。今朝は明らかにやばい顔。。。
 
朝風呂入ってもやばい顔。お店に行ってもやばい顔。帰って昼風呂に入ってもやばい顔。チョット休んで、ギリな顔。ボクシングで、静寂王子にマスしてもらい、普通の顔。よかったぁ〜。56.8kgになってたよ。いやー、ボクシング、ほんとうにありがたいですね!
 
3分1分休みで2分のマスだったんだけど、体力が持つようになったなぁ〜。

けけけ。

とほくそえんでいたら、
コーチ曰く、
「打たれてないからでしょ。」
ひょ〜、それはそうかもしれませんけども。。^^;
「パンチ、全部流れてるよ。」
そーなんですよ。ジャブが当たっても、なぁ〜んでツーが届かないのかなぁ?と思ってたら、ジャブの時点で右足がついていなかったからなのねぇ〜。ん〜、やっぱ、マスやらないとわからないことあるわねぇ〜。どのジャブもツーにつなげる心持ちでしっかり打つのかなぁ〜。
 

うっす!塾長っす。本日、お疲れながらもがんばったねぇ〜。偉い!!!宿題は、疲れないで戻ってくること。部活で疲れても、お家で回復してきてね。じゃないと、辛いよぉ〜。^^;